見出し画像

【ナギの朝礼】令和5年のバレンタインデーだからさ、

2023.02.14

みなさん、おはようございます。
今日も今日とて朝トークです。

今日は、バレンタインデーですね。
僕は今日の今日まで気付いてませんでした。マジで。

ちなみに、

本命チョコとかもらったことありません。
夢見てたんですけどね。そうそうのないですよね。

あげたことはあります。

さあ令和5年!
今年のバレンタイン!


もう、女子が男子にあげるはナンセンスですよ。


逆に、男子から女子、これもナンセンスです。
男子とか女子とかいうのがそもそも時代にあってません。

だから今年は、


お世話になっている大切なひとに「ありがとう」の気持ちを伝えてみませんか?

日ごろ過ごしていて、やっぱりなかなか「ありがとう」って言えないじゃないですか。照れくさいし。
逆に言われる側も、おお、どうしたん、、ってなる。
だからこういうイベントに乗じて「ありがとう」を伝えてみたらどうでしょう。
家族でも、友達でも。
もちろん恋人でも。

帰りにさ、マルナカ寄ってさ、なんか買ってさ、
買うものも通りいっぺんのチョコレートじゃなくて、相手を思い浮かべて、好きそうなものを買ってさ。


「ありがとう」を添えて渡してみたらどうかしら。

今年のバレンタインは、そんなバレンタインにしてみてはどうでしょう。
それでは今日も昨日より良い1日にしましょう。
1時間目の準備を始めてください。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?