見出し画像

20230121『Snack mommoon ~みんなで本をもちよって 問悶堂篇~』の本棚

【参加者さんの本棚】

参加者がイベントにもちよってくれた
「ふと手に取った1冊」

※参加者のみなさん、もちよってくださった本を連絡いただけるとうれしいです(随時追加中)

第1回

おそろし 三島屋変調百物語事始
宮部 みゆき
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
小池 浩
すずめの戸締まり
新海 誠
NVC人と人との関係にいのちを吹き込む法
マーシャル・B・ローゼンバーグ


第2回

ねこでよければ1
やまもと りえ

第3回

超訳 老子の言葉 「穏やかに」「したたかに」生きる極意
田口 佳史

第4回

坂下あたると、しじょうの宇宙
町屋 良平
良寛の書
NHK 美の壺

【問悶堂の本棚:カラフル】

調“本”薬局問悶堂 店主セレクトの本。
10冊+1冊。
今回のテーマは「カラフル
この本はSANCHACOのコワーキングスペース内で読むことができます。


1,

パッチワーク
嶽本 野ばら

2,

うつしいろのゆめ
松久 淳 + 田中 渉

3,

青い花
瀬戸内 寂聴

4,

紺極まる
長野 まゆみ

5,

カラーパープル
アリス・ウォーカー

6,

赤頭巾ちゃん気をつけて
庄司 薫

7,

オレンジガール
ヨースタイン・ゴルデル

8,

緑の髪のパオリーノ
ジャンニ・ロダーリ

9,

白仏
辻 仁成

10,

カラーひよことコーヒー豆
小川 洋子

+1,

“少女神”第9号
フランチェスカ・リア・ブロック

問悶堂の本棚の様子はこちらでもご覧いただけます。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

猫のいるしあわせ

たくさん「スキ!」と思ってくださってサポートいただけたら、 物語を愛する人たちが集まれる ≡ 私立図書館 ≡ 設立の資金にさせていただきます。