見出し画像

感祭2022③新作感グッズ紹介

コチラのつづき 

さてさてお次は
感祭と言えば新作感グッズ 🆕 

感扇子 /扇子入れ
ワークショップ、製品共に大人気 ° ✧ 
感タオルハンカチ
幼稚園や保育園に持っていきやすいサイズ !
スマホケース 
iPhoneはもちろん、ケース難民になりがちな
Androidなどのスマホにも対応 !
受注生産なのでお見逃し無く ✧︎
お名前シール  
感祭ではお名前を入力してのお渡し✧︎
もちろん手書きで書いてもかわいい ✧︎
感ターバン ! 
おしゃれアイテム! 


感スカーフ 
感祭開始すぐに完売してしまいました  
こちらも着画写真を準備中
大人気商品でした✧︎現在 在庫はありません

と、続々と新作グッズ 発表させて頂きました !
感祭ではいち早く 新作感グッズを
お手に取っていただける機会となっています♪

ほかのグッズはWebshopに並んでいます


今回の新作グッズたちは
またWebshopに並ぶ予定です ✧︎

のぞいてみてねーー ♡ 

次で最後かしら ? 
つづきます !

感カードプロジェクト カマガノゾミ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?