マガジンのカバー画像

ご紹介マガジン

2,682
みんなのフォトギャラリーより私の画像を使ってくださった方の投稿をまとめています。 使っていただき、ありがとうございます!!
運営しているクリエイター

#スキしてみて

3行日記〜挑戦

Webライティングの案件に挑戦しています。 知識も経験も技術もない、そんな私を採用してくだ…

ココア
1か月前
19

Q、みんなのペースについていけません。どうしたら良いですか?

A、ゆっくりした自分のペースで過ごすようにしましょう。 【解説】 一人ひとりペースが違いま…

Q、自分らしく人生を歩むには、どうしたら良いですか?

A、自分が信じた道を突き進むことが大切です。 【解説】 あなたは、自分が信じた道を突き進む…

『誰かの言葉によって人生か変わった話。(生徒編)パート3』

引き続き 高校生による 『誰かの言葉によって人生が変わった話』 パート3です。 パート1と2は…

アークン
3か月前
68

50万ビュー達成!

noteを始めて毎日投稿してから、544日目が経ちました! 50万ビューを達成することができ…

【詩】そのままのあなたがいいよ

わたしにはとうてい 届かないひとがいて でもいつか同じ世界に たどり着きたくて 必死に必死…

MELMO
3か月前
6

【スキの御礼】「2024年1月1日 」の記事が先週#休日のすごし方で特にスキを集めました!というお知らせが届きました。

いつもありがとうございます! 元の記事はこちら↓

『魅力的な言葉との出会いで人生は変わる』

昨日、新春特番TV 『鶴瓶❌球児のスポーツな噺8sports新春SP 噺(はなし)の筋道をたどると見…

アークン
3か月前
104

考え方が違うのは自然なこと

あなたは、他の人と考えが違うことに 悩んでいませんか? 人それぞれ、性格や価値観が違いま…

答えは一つではない最適解を考えて行動する

あなたは、失敗を前向きに捉えることができずに 悩んでいませんか? 答えは、一つだけではあ…

昨日よりも今日の自分を成長させる

あなたは、成長できずに悩んでいませんか? 昨日よりも今日の自分を 成長させることが大切で…

人にも物にも感謝の気持ちを伝えること

皆さまも自分の提供したことに対して「ありがとう」と言われたら、単純に嬉しいと思います。 …

Yukikazu Kawagita
7か月前
9

口にしてはいけない食べ物・飲み物

 人間の体は口にした物で出来ている。健康でいたければ、食生活に拘らなくてはならない。 口…

SWAN SONG
7か月前
4

どうせ死ぬなら楽しく生きよう

あなたは 楽しく生きることができずに悩んでいませんか? どうせ死ぬなら楽しく生きてみませんか? これからの人生を楽しく生きて 後悔のない日々を過ごしていきましょう。 ✳️ココナラでお悩み相談受付中❗️ メンタルや人間関係に悩んでいる あなたのお悩みを聞かせてください😊 詳しくはコチラ⬇️