見出し画像

【動画教材】心を動かす美人メイク|高くても買いたいと思わせる心理テク

こんにちは。イメージコンサルタントの加茂陽子です。

女性起業家として独り立ちしたいあなたへ

商品の価格を上げても売れる。それにはコツが必要なことをご存知ですか?

具体的には見た目です。見た目には大きく分けて、顔、ファッション、髪型がありますが、今回はその中の顔についてお話したいと思います。

プロフィールアップヘア

子育ても楽になったからそろそろ働きたい。でもこの年で仕事となるとパートが多いし月に7~8万円が良いところ、正直そんなには稼げない。

そう言えば、最近は起業をする人が多いって聞いたけど、家に居ながら仕事が出来て稼ぐことが出来るって最高じゃない?

以前から〇〇に興味があったし、3日間受講するだけで講師になれるみたいだし簡単なんだ!講師になったら自宅で開業、私も夢のサロネーゼ!!

.....と、希望に胸をふくらませて起業してみたは良いけれど...

----------

「今日のお客さんもキャンセルされちゃった。申し込みはあるけど、キャンセルも多い。これって普通なの?」

「単価を上げたら、まったくお客さんが来なくなった。今まで来てたのは、安かったからなの?」

----------

【動画教材】心を動かす美人メイクは、起業家に必須の説得力や、頼りがいのある雰囲気をつくります。

説得力や頼りがいのある女性は、キャンセルされにくく、商品価格を上げても申し込みが入る、さらには、高い商品さえ余裕で売れています。


根拠はこの私です。私は以前、いわゆるナチュラルメイクをしていました。

ナチュラルメイクをしていた頃の私は、今と同じように20万円のイメージコンサルメニューも作っていましたが、恥ずかしながら1つも売れたことはありませんでした。

辛うじて、2万円の商品が売れる程度だったんです。

当時、私は自分の顔に自信がありませんでした。なぜなら、どれだけ綺麗にメイクをしても、元々の一重まぶたがジャマをして、思うような仕上がりにはならなかったからです。

さらに言うと、眉毛は左右で段違い、老化でまぶたが広くなった、彫りが浅い、鼻が低い。

もともと綺麗なイメージコンサルタントが多い中、なんでこの仕事やってるの?と思うような状況です。

もちろん、当時もメイクできちんとカバーはしていたんですよ。一般の方よりは、もちろん上手にメイクはしていました。流行りのナチュラルメイクで。

とは言え、キャンセルもある、商品単価を上げたらお客さんが減る、高額商品は売れない。

これだったら、起業しないでパートしてた方が安定してて良いんじゃない?

そんな状況から私を救ってくれたのが、自分で必死になって開発した、「心を動かす美人メイク」でした。

ナチュラルメイクから、心を動かす美人メイクに変えてからは、自分でも驚くほど効果が上がりました。

まず、全体的なキャンセルが減りました。そして、マウンティングされてる?と思うことが一切無くなりました。

一番大きかったのは、20万円のイメージコンサルメニューが、急に売れ始めたことです!


売れる女性起業家には、共通点がある

売れる女性起業家には、共通点がある2

売れる女性起業家には共通点があります。

彼女たちの共通点は、説得力のある見た目をしていること。

特に顔は重要で、明らかに売り込みたい気持ちが手に取って分かるような顔になっていたり、逆に、この人から買ったら不幸になりそう...と思ってしまうような地味な顔になっていたりではいけません。


売り込みが強い人には品の良さを。地味な顔の人には力強さを。

これを共に叶えるのが、私が開発した「心を動かす美人メイク」です。


売れる女性起業家は、説得力があるのに品があって、無理に売り込む訳ではないのに気づいたら売り上げが上がっているから不思議です。

もちろんトークは重要ですが、空回りの営業トークをして一歩引かれ、悲しい思いをした経験はありませんか?

どんな営業トークをしてみても、どんな内容のSNSを投稿しても、いま一つ効果が無いならそれは、

「どんな人がその話をしているのか」を見られているのかもしれません。


こちらの50代前半の女性をご覧ください。

下の1枚目の写真は、普段ご自身でされているメイクです。よく皆さんがされている、いわゆるナチュラルメイクですよね。

可愛い雰囲気ではありますが、頼りになる、説得力があるという雰囲気ではありません。

Nさんビフォー

次の2枚目の写真は、今回の動画でお伝えしている「心を動かす美人メイク」でメイクをしてみました。

いかがですか?ビックリするほどの違いです。

この写真から感じる印象は、色々な経験をされてそう、知識もありそう。何より、頼りがいがあるように見えませんか?

Nさんアフター小

例えばあなたが、この女性と2人で話している場面をイメージして下さい。

この女性から「〇〇は今のうちにしておいた方が、絶対に良いと思うのよ。」と心を込めて言われれば、確かにそうかもなあと、思ってしまいませんか?

このセリフをあなたの仕事に置き換えてみてくださいね。


料理教室の先生「料理の腕は、今のうちに磨いておいた方が、絶対に良いと思うのよ。」

フィットネスの先生「運動は今のうちから習慣にしておいた方が、絶対に良いと思うのよ。」

ハンドメイド作家「このポーチ、あなたの持ってる洋服の雰囲気に、絶対似合うと思うのよ。」


どちらの写真の女性から言われた方が説得力が増すか、その気になるかを考えると、「心を動かす美人メイク」をした方が良いのは明らかですね。


起業家ではなくても、そもそも40代以降の女性が、メイク法を変えるべき理由

40代以降の起業家が今、メイク法を変えるべき理由

40代以降の女性が今、メイク法を変えるべき理由。

それは、ナチュラルメイクが似合わなくなるからです。

直視したくはないですが、年齢が上がるとともに頬や目元がたるみ、まぶたが広くなり、眉はハの字になってきます。

それまでナチュラルメイクでも可愛かった女性が、知らず知らずのうちにおばさんになっていくのは、このためです。

なので40代以降は、ナチュラルメイクから美人メイクに変えていくのが有効です。


現在、あなたの周りの女性は、次の3タイプに分かれているのでは無いでしょうか?


1、まったくメイクをしない、見た目に気を遣わない女性

2、昔からずっと同じ、ナチュラルメイクをしている女性

3、ナチュラルメイクから美人メイクに切り替えた女性


私がおすすめするのは断然3番です。

30代でナチュラルメイクをしていた女性も、それ以降になると上に書いた理由で、途端に似合わなくなるからです。

そのことに気づいた女性たちは、いち早く大人の美人メイクにシフトチェンジしています。

きちんとシフトチェンジ出来た女性だけが、いくつになっても綺麗でいられるのは、自分のことを客観視できているからですね。


ここで分かりやすく、イラストを使ってご説明しましょう。

これは30代の、比較的若い女性のイラストです。

若い3

これぐらい若いと、可愛いナチュラルメイクも似合いますね。

若い4

続いて、この女性が年をとり、アラフィフ以降になったイラストです。

老い3

具体的な変化としては、まぶたが重く垂れてきた、皺やほうれい線が濃くなった、肌がくすんできた、

眉がハの字になってきた、髪に艶が無くなり白髪が出てきた、顔の下半分が縦に伸びてきた。

これぐらいでしょうか。程度の差こそあれ、どれもアラフィフ以降の女性が経験することです。

そこへ、30代の若い女性と同じようなメイクをすると、こうなる訳です。

老い4

ナチュラルメイクでは、明らかに無理が出てきました。

不自然だったり、まったくカバー出来ていない状況が見てとれますね。

綺麗になりたくてメイクをしているのに、逆効果にさえなってしまいます。

ちなみに、最後のイラストには、マツゲがありませんよね。なぜだと思いますか?

それは、まぶたが重く垂れてきたため、マツゲがまぶたに隠れてしまい、ビューラーで上げたところで見えないという、何とも悲しい理由です。

「こうはなりたくない!」

今、たくさんの方が、そう思われたのではないでしょうか。

大丈夫です。アラフィフ以降の女性でも、女の魅力を取り戻し、最高に輝かせる方法、

それが、私の開発した「心を動かす美人メイク」です!


実は、このメイクには、大切なポイントが3つあります。

このポイントを外してしまうと、途端にザンネンな顔になってしまう、という訳です。

今回のメイク動画教材では、このポイントを重点的に意識するだけで、女性として魅力的になり、説得力が増す方法を、お伝えしています。

「でも、この方法って、難しくないの?時間の無い私にも出来る?」そう思われたのではないですか?

大丈夫!実は、簡単にできるんですよ。ポイントさえ外さなければ。


ちなみに私は、この心を動かす美人メイクを毎朝30分で仕上げています。

朝のメイク時間を皆さんにお聞きすると、平均10分か15分ぐらい、という方が多いです。

でも、そういう方に限って、メイク直しもされています。時間とともにメイクが崩れるからです。お昼に1回、夕方に1回ぐらいでしょうか。

ここで考えてほしいのです。朝のメイクと2回のメイク直し、トータル30分だとします。でも果たして、そのメイクのクオリティはどうでしょうか?

あなたの女性としての魅力を、存分に発揮できるほどのメイクかどうか、ということです。

メイクに関しては特に「早ければ良い」という訳ではありませんからね。

ちなみに私は、朝は30分かけてメイクをしますが、メイク直しはしません。する必要が無いからです。

たまに口紅ぐらいは塗りなおしますが、1分もかかりません。

そして、心を動かす美人メイクのクオリティは、ご覧の通りです。

ビフォーアフター1-2

Sさまビフォーアフター

MJさんビフォーアフター大

朝から夜まで、ずっとこの美しさが続くなんて、凄いと思いませんか?

教材を見ながら、ぜひやってみてください。

美人になるのは当たり前。その上、説得力や頼りがいのある印象をお客様に持ってもらえるのですから、仕事がうまくいかない訳がありません。


メイクレッスンを受講された方からの、嬉しいメッセージ

メイクレッスンを受講された方からの、嬉しいメッセージ

今までにメイクレッスンを受けてくださった方からは、こんなメッセージを頂いています。

------------------------------

【一番の悩みだった目の下の青いクマが、たった一手間であっという間に目立たなくなりました!】

このコースに対して受ける前に感じていた印象が180度変わったのでお便りしています。

メイクのコースの案内を見たときは「メイクを習いたいけど、1回か2回でできるコースは無いのかな?」と思いました。

仕事が忙しくて、3回も予約を取って終了させるには、何ヶ月もかかりそうだったからです。

でも一回目のベースメイクの回だけでも、なんて密度の濃い内容!

メイクで一番の悩みだった目の下の青いクマが、たった一手間であっという間に目立たなくなり、乾燥肌の私がツヤ のある仕上がり!

二回目のアイメイクも「アイメイクだけで、レッスン一回分もあるのかな?」と思いながら受講しましたが、

やや特徴がある私の目に合う、上品なメイクを習えました。

帰り道は、何もないのに自然と口角が上がって、鼻歌が出てしまいました。

レッスン後に友人と食事をしましたが、友人に「自然なのにきちんとメイクしてる!」と言われました(^_^)V

メイクのコースでは、自分の顔に合うメイクを自分で再現できるよう練習しています。

特に美人でもセレブでもない、普通の働くアラフィフの私が、

毎日夕飯に、煮物やサラダを作るのと同じように、毎日メイクできるようになりそうです!

(Nさま 大阪市)

------------------------------

【今まで知らなかったことだらけ。秘策が沢山潜められて、ホー!!の連続でした!】

今日もありがとうございました。

ガサツで適当に丸描いてチョンメイクの私に、加茂さんは丁寧に、優しくメイクする大切さを教えてくださいました。

テクニックもそうですが、大切な事は、メイクを通してどんな自分になりたいか?ということを忘れない事だと感じました。

この質問を、加茂さんから問いかけられて、改めて考えました。(途中略)

レッスンは、ベースメイクも今まで知らなかったことだらけ、眉メイク、リップって口紅だけと違うんだ!と秘策が沢山潜められて、ホー!!の連続でした。

姿形でなく心だよなあ~と思ってましたが、形から入るのも同じだけ大切ですね。人は見ただけで心までわかりませんもんね。

私の顔は、真ん中にパーツが寄ってるのですが、メイクによってバランスよくなれた気がします。

自分の視野も広くしていけるんだな。ってピンときてワクワクしました。

加茂さんのレッスンにはきっとメイクだけでなく心に響くものがあるので、迷ってる方一歩踏み出してくださ~い*\(^o^)/*

今度は、同行ショッピングすごく楽しみです!よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

(Sさま 神戸)

------------------------------

【ベースメイクで、顔の大きさとエラが目立たなくなりました!】

メイクレッスンでは、お世話になりありがとうございました。

顔が大きくエラが張り、求心顔なのが長年の悩みでした。

でも、レッスンが終わった今は、自分の顔に対する印象が変わりました。

ベースメイクで顔の大きさとエラが目立たなくなり、

アイメイクで似合うアイカラーを選んでいただき印象が変わり、

眉とチークの見せ方で、求心顏が気にならなくなってきたんです。

見慣れた自分の顔の印象が、たった3日で変わるなんて驚きでした!

加茂さんのレッスンは、私にとって、とても価値のある楽しい時間でした。

きちんとメイクを教えていただいたおかげで、これからは、どこに行くにも自信が持てそうです。

メイクの足し算と引き算、忘れないように頑張ります。

そうそう、昨日、久しぶりにあった方に「雰囲気変わったね!」と言われました。

もちろん褒め言葉で、それもこれもメイクのおかげだと思ってます(^^v

あからさまな変化じゃなく、「あれ?」って思われるのって気分のイイものですね(笑)

(Aさま 大津)

------------------------------

「心を動かす美人メイク」は、200名もの方の実績から生まれたメイク法です。

その中でも今回は特に、女性起業家が今より売り上げを上げるために、説得力や頼りがいのある印象を出すことに特化したメイク動画です。

売れている女性起業家を観察してみると、必ずと言って良いほど、説得力や頼りがいがある見た目をしていると思いませんか?

まだ若いのに、年上のお客さまがたくさんいる女性起業家は、間違いなく信頼ある見た目をしています。

特に50代以降の起業家となってくると、その差は歴然です。


つまり、女性起業家のあなたが、今変えるべきは、メイクです!

Nさんアフター小


【動画教材】心を動かす美人メイクの詳細

それでは、「【動画教材】心を動かす美人メイク|高くても買いたいと思わせる心理テク」の内容を、ご紹介します。

【動画教材】心を動かす美人メイク|高くても買いたいと思わせる心理テク

こちらは、動画とPDFテキストがセットになった、フルメイクの動画教材です。

PDFテキストの2枚目に、動画をご覧いただくためのリンク先が書かれています。

PDFテキストを手に入れられたら、そのリンクから動画をご覧ください。

それでは内容を、ご紹介しますね。

------------------------------

1)自分の価値を高めてくれる、それが心を動かす美人メイク(講義)

心を動かすの「心」とは、お客さまの心であり、自分の心でもあります。自分の心を動かすとは、どういうことか。

それは、メイクをすることで得られる自分への信頼です。

2)心を動かす美人メイクは、こんな女性におすすめ(講義)

心を動かす美人メイクがおすすめの女性。それは、自分の仕事と真剣に向き合う女性です。

適当な気持ちで仕事に取り組む方には、このメイクは使いこなせないかもしれません。

その代わり、自分の仕事に真摯に向き合う女性にとっては、この美人メイクは強力な後押しとなるでしょう。

3)ベースメイクの順序

肌の色を均一にし、立体的なメリハリを付ける。それを夜までキープするために、順序が大切です。

4)均一な美しい肌をつくる、色ムラコントロール

色ムラの無い、均一に見える肌は、女性に無くてはならない美しさの秘訣です。

5)メリハリをもって塗るリキッドファンデーション

年をとるごとに、薄くしたいリキッドファンデーション。塗るべきところと、塗らないところのメリハリが大事です。

6)美しいお顔の強弱を付けるコンシーラー

軽い付け心地なのに、しっかりカバーする。シミなどの悩みが出てきた肌におすすめのコンシーラーとその塗り方。

7)綺麗な肌で一日いたいなら、お粉

塗り方が一番大事なお粉。コスメカウンターでは教えてくれない、夜までほぼ崩れない方法。

8)都会的な洗練された顔を叶えるシェーディング

え?!そんなところにシェーディング?!彫りの浅い顔がみるみる美人顔に。私は毎日欠かしません。

9)アイメイクの順序

ここに書かれていることを、この順序にするだけで、普通の女性の目が、信頼感のある目に変わります。

10)アンニュイな印象深い目元を作るアイシャドウ

アイシャドウは、塗る色、塗る場所、塗り方で、見え方が大きく変わります。おすすめは〇〇色。

11)説得力のある、力強い目にしたいなら、上のアイライン

重く垂れてきたまぶたを、まるで無かったことに!二重さんにも一重さんにも効果的なアイラインです。

特に一重まぶたで長年悩んできた私が開発した方法なので、目が小さいとお悩みの方に有効です。

12)古くさいメイクにサヨナラする下のアイライン

強さや美しさの中に見え隠れするチャーミングさ。これを表現するのが、下のアイラインです。これがないと、昭和時代のメイクに逆戻り。

13)一気に目の印象を変えるビューラーとマスカラ

ここにマスカラを塗り忘れた日には、眠たいの?と聞かれるほど。塗っただけで顔が引き締まります。

14)長いマツゲは女性の永遠の憧れ、つけまつげ

つけまつげだけで講座が一つ出来るほどの内容。それを、端的に分かりやすく詰め込みました。

まぶたが重くて自まつげが隠れてしまう方には、絶対にお勧めのつけまつげです。

15)眉メイクの順序

順序通りに描くことで、品の良さと説得力があなたのものです。

16)4つの曲線でデザインされた、美しい眉メイク

ただ単にアーチを1つ描くだけではない、緻密に計算し尽された眉デザインです。

17)心を動かす美人メイク独自の、眉の最強ゴールデンバランス

人の顔は変わります。昔と同じメイクが通用しないのは、そのためです。

18)重要な3点、眉頭・眉尻・眉山の位置取り

この基本の3点を取らないと、眉メイクは描けません。

19)上下のラインの形成・塗りつぶし

上で取った3点を基準にして、上のラインと下のラインを、美しく描きます。

20)2種類の毛に分けてカットする、理論的で分かりやすい眉カット

適当な眉カットで、切りすぎてしまった!ということが無くなります。

21)2パターンのぼかしで、強さの中に柔らかさを表現

何を使ってぼかすか。さらに、ぼかす部分と、ぼかす方向が大切です。

22)40代以降の女性ならではの塗り方で垢抜けるチーク

若い時のように、色を付ければ良い、という訳ではありません。

23)塗り方1つでこんなに違う、説得力のある口元を作るリップの塗り方

実は、心を動かす美人メイクの隠れた主役ともいうべきリップ。

その独特の塗り方は、頼りがいのある女性起業家にピッタリです!

24)塗るだけで、女優のような艶感が出るハイライト

ハイライトをほんの一塗りするだけで、知性と美しさが倍増します。

25)モデルさんのビフォーアフター

モデルさんの顔が、見た目が、信じられないぐらい変わっていく様子を、ご覧いただきます。あなたの未来の姿です!

26)使用した化粧品のご紹介

今回の動画で使用したお化粧品やおすすめのお化粧品です。廃盤の時や、お持ちのものがある場合は、似たもので代用してくださっても構いません。

27)高い商品が売れるようになった時こそ、気を付けること(講義)

心を動かす美人メイクで説得力のある美人顔になったあなた。今までより販売価格を上げても売れるようになった、そんな時にひとつだけ、お客さまのために心に留めておいてほしいこと。

それは、あなたが販売する商品の内容です。ぜひ、価格に見合ったすばらしい商品を、お客さまにご提供くださいね。

商品の素晴らしさ > 商品価格

単なるお客さまが、あなたのファンに変わる瞬間です。

------------------------------

画像15

【動画教材】心を動かす美人メイク|高くても買いたいと思わせる心理テク

こちらは、動画とPDFテキストがセットになった教材です。

PDFテキストをダウンロードしていただくと、2枚目に動画をご覧いただくためのリンク先が書かれています。

PDFテキストを手に入れられたら、そのリンクから動画をご覧ください。


売れる女性起業家の毎日は、感動の連続!

売れる女性起業家の毎日は、感動の連続!2

想像してみてください。

あなたがレストランに入ってきただけで、一瞬にして話し声がやみ、皆が目であなたを追う光景を。

「あの素敵な女性はいったいナニモノ?」

商品価格を上げても、仕事のキャンセルだって、ほとんど出ません。

「あなたのファンになりました!当たり前だけど、SNSで見てた写真と同じで素敵!」

高い商品を販売しても、売れ行きは上々。

「先生みたいになれるんだったら、これぐらいの費用は投資と考えます!」

何年ぶりかの同窓会にだって、自信をもって参加できます。

「あんな綺麗な子、いたっけ?いったい誰?!」

気分が上がりますよね。今までに、味わったことのない高揚感です!ワクワクしませんか?

このメイク動画でレッスンすることで、そんな素晴らしい毎日が手に入るのです。


メイクレッスンに通うとこの5倍以上の値段がしますが、そのレッスンは1度きりです。

ですがこのメイク動画は、好きな時間に何度でも見ることができます!とてもお得ですよね。

さらに字幕も付いているので、音量を消して家族に内緒でメイクの練習をすることも出来ますよ。


心を動かす美人メイクで得た、説得力のある信頼される見た目は、必ずやあなたの仕事をバックアップしてくれます。

プライベートでのチャーミングな笑顔は、あなたの周りに人を引き寄せます。

ご主人に内緒で綺麗になって、驚かせるというのも楽しいですね。

仕事にせよ、プライベートにせよ、

本気で望んでいる未来を手に入れるために、絶対に持っていて損はない、大人のメイク技術、それが「心を動かす美人メイク」です。

綺麗なだけじゃ意味がない。見た目は利用してこそ価値がある。

「心を動かす美人メイク」で、理想の未来を掴みとってください!

ここから先は

290字 / 1ファイル

¥ 9,900