見出し画像

コーヒー豆屋の『スマホ壁紙』


#私のコーヒー時間 #やってみた #つくってみた #コーヒー #デザイン 

コーヒー豆のオンラインストアを充実させるのに何か良いアイデアはないものかと日々考えていたところ、アドバイスを頂きスマホ用の壁紙を配布する事にしました。

私はイラストレーターとして仕事をしていたこともあり、久しぶりに簡単なイラストから壁紙作りを始める事にしました😊
今回アップロードしたイラストは2点です。

コーヒーでリラックスタイムを♪

1点目はシンプルなコーヒーカップのイラストです。
本当にシンプルですね。。
ですが、壁紙として使用するのであればごちゃごちゃしたものより使いやすそうですので、極力色数を抑えて描きました。

ショートケーキはコーヒーのお供にぴったり!

2点目はショートケーキのイラスト🍰。
こちらもシンプル目に描きました。
イラストのタッチはご利用していただけたお客様の感想を聞きながら、いろいろと今後改善したいと思います😊

壁紙は定期的に更新していきたいと思っています。
シーズンやイベントに合わせて描くのも良いかもしれませんね。
コーヒー豆をご注文いただかなくても壁紙のダウンロードをしていただければ嬉しいです!🎨

ではでは

↓壁紙は下のオンラインストアでフリーでダウンロードできます☕️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?