見出し画像

この世界は、全部愛してるで、出来ている。

今、私は、愛してる、と、世界に宣言して、その世界の中で生きている。

昨日のこと、

Azusaさんに言われた通り、

自分の世界を愛してみた。

どんな自分も愛してる?メガネを掛けた自分も、お腹がポッコリ出た自分も。おじさんでも、おばさんでも。若くても、未熟でも。

そんな自分を、愛してほしかったんだね。ありがとう。待っててくれて。ありがとう。
あなたを愛しています。。。

そう、言ってあげたら、

世界は、私に優しくほほ笑みかけた。

ありがとう、私。
ちょっと無理に書いちゃったかな?ごめんね(笑)
あなたのすべてを愛しています。表現してくれてありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?