見出し画像

写真をポスターにして飾ってみました。

くめです。自分が撮った写真をポスターにしてみました。

アート作品を飾ってみて、「なにこれ良いやん」となったのがきっかけです。

で、せっかくなら自分で撮った写真を飾るのも良いのでは?となり、早速注文してみました。

素晴らしい出来です。感動です。

めっちゃ、良いですね。

ここは8年くらい前に行った、山口県にある元乃隅稲成神社です。当時は絶景ブームが未だ到来してなかったので、あんまり知られてなかったと思います。人も少なくて最高でした。現在は元乃隅神社に改称されたらしいです。

せっかくなのでフレームに収めてみる。めっちゃいい。

なんか、やっぱ額装が加わると味が出ますね。一気に作品感が出てきました。そして特別感も出てきました。愛情湧くなあ。

こちらはフォトグラファーの友人から頂いた作品。どうやって撮ったらこんな鮮明で、素敵な写真が撮れるんでしょうか。素晴らしい。あまりに素晴らしいので、こちらもポスターにしちゃいました。

こちらは「飛ぶ宝石」カワセミのイラストです。めっちゃ良くないですか?素敵ですよね〜

こちらはハンガータイプのポスターに収めてみました。ハンガーはマグネットでポスターを挟むだけなので、額装より手軽です。そして、額装とはまた異なった趣があります。

ところでカワセミめっちゃ好きなんですよ。初めて見つけた時は感動しました。たまに家の近くの川にも飛んできてくれるので、幸せです。日常の幸せは、カワセミが運んできてくれるんですね。

* * *

スマートフォンで撮影するのも手軽で良いんですけど、沢山撮るためすぐに埋もれてしまいます。画面上だけですと、味わいも薄れてしまいます。

インスタにアップしてハイ終わり。それだけだとなんだか寂しい。けどこうやってポスターにすると、その作品に愛情が湧いてきます。部屋も彩られます。良いこと尽くし、ですね。

皆さんもポスター、ぜひ飾ってみてください。リモートワーク中の癒しにもなりますよ。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?