見出し画像

お部屋にアートを飾ってみました。

くめです。アート作品をお部屋に飾ってみました。

大学院への進学祝いということで、東京の友人から頂いたことがきっかけです(実に渋い祝い品..有難い..

頂いた作品がこちらです。

画像1
素敵すぎますね。

こちら、一点物です。世界中を探しても手に入りません。私の部屋にしかありません。すごいな。

画像2
急に洒落た部屋になりました。

今までは好きなサッカー選手のポスターをずっと飾ってたんですけど、部屋を彩るとか、そういう事は一切考えたことなんてありませんでしたね。

飾ってみて、なるほど、インテリア性も増すんだなあという。

画像3
フレームに、マット紙も入ってます。

これ、額装もすごい大事なんだなってのが分かりますでしょうか。作品だけでなく、額装も加えて"完成"させるんですかね?

とにかく、素敵な作品です。写真ではなく絵なんですけど、見る角度によって色合いも変わってくるんですよ。光沢感が、これまた美しいんです。

インテリアとかアートとか、日本画に、一層の興味が湧いてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?