見出し画像

私を変える365日チャレンジ1日目

頬を焼いてみる

自分を変える方法は、いく通りもあるように思う。
自分と向き合う精神的なものや行動パターンを変えること。
習い事や婚活を始めるみたいに、日常に新しい何かを取り入れることもあるかもしれない。
 
最初のハードルは低いほうがいいと思う。
一輪挿しの花をサブスクで頼んで飾ってみるとかね。
ちょっと心が和んで癒されるようなものがいい。
だって人間は意味を見出せないものにお金や時間をかけても変われないと思うから。
 
私は今日、頬のシミをレーザーで焼いてきた。
10年以上前から年を追うごとに茶色い部族たちが領地を増やしていた。
そのうち頬の本土が覆い尽くされてしまうんじゃないかと思うくらい勢力が増大していた茶色い部族たちを焼き払ってきたのだ。
この決戦の結末はまだ見えず、もしかすると一部は制圧されるかもしれないらしい(より濃くなる恐れもある)と説明を受けた。
二週間ほど戦を見守ろうと思う。負け戦にならないことを祈ろう。
 
 
さて明日はチャレンジ2日目。
このチャレンジを発信しているのは今のところこのnoteと新たに始めたTwitterだけなので、ブログも始めて写真でも投稿していこうか。
 
私にとって書くことはハードルが低い部類に入るから(ただ面倒くさがりなだけ)汚ばさんがオバさんになっていく様を世に発信し散らかすオバテロ活動を進めていこうと思う。
 
そうだな、目指すのは昔から応援しているYouTuberの足の裏ちゃんやまあたそちゃんのオババージョンといったところか。
 
まず形から入る(見た目をまともにする)チャレンジをしつつ、自堕落な生活を改善していけたらと思うので、このチャレンジがいいと思ったらグッドボタンとコメントをよろしくお願いします!(YouTuber気取りのセリフを吐いてみる)

それでは次の記事でお会いしましょう!笑


一人でも多くの人が、ありのままの自分で幸せに生きれるように活動中です。サポートいただいたものは、note内にて還元していきます。