ダ_ヴィンチ

ダ・ヴィンチニュースで『赤い白球』を紹介していただきました!

 ダ・ヴィンチニュースで『赤い白球』を取り上げていただきました!

 ダ・ヴィンチに取り上げられるのは、作家生活5年目にして初めてです。

「クライマックスの衝撃的な展開は驚きと感動を呼び起こすだろう」

 ミステリーとしても実は趣向を凝らしております。
 ぜひ、ご一読を!


 悩みながら書いた野球シーンや空戦アクションをほめていただき、ほっとしております。
 
 野球漫画や小説の主人公はピッチャーが多いですが、『赤い白球』の朴はセカンドで一番、吉永はショートで二番のパクヨシコンビです。

 モデルは中日ドラゴンズのアライバコンビ!


 
 実は最後の最後の伏線なのです!
 
 
『赤い白球』は高校野球と朝鮮人特攻隊をテーマにしておりますが、右や左のイデオロギーなどは極力書いていないつもりです。これは植木シリーズでも同じです。

 特殊な世界に生きる普遍的な人の想いを、愚直に綴りました。
 
 日韓関係がゴタゴタしている今だからこそ、多くの方に読んでほしい物語です!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!