見出し画像

『桜と日章』のお知らせ

『桜と日章』のお知らせです。
 刊行は3月下旬、判型は文庫です。
 紆余曲折あり(笑)いきなり文庫となりました!

 このご時世、2年と半も単著の新刊を出していない作家は、自業自得なのですが、土俵際にまで追い込まれています。
 
 ありがたいことに宝島社は勝負に出てくれました。期待に応えたいです!
 
 家庭と仕事の事情で書けない時期が長く、辛い時期が続き、気持ちだけが焦る毎日でした……。
 
 
 お蔭様で今年は、6月に小説推理に連載していた『白球と特攻』(仮)を、秋にはさくら市連載の『嶋子とさくらの姫』を、その他にも書き下ろしを(できれば数冊)お届けできると思います。
 新しいジャンルの連載にも挑む予定です!


『桜と日章』ですが、ゲラ(紙ではなくPDFでのご提供の予定)を読んでくださる書店員様を募集します!
 
 また『七四』と同じようなフリーペーパーを作ります。今は警察の階級章をコツコツと作成しています(笑)。
 色紙やサイン本なども承ります。

 また詳細を告知しますので、よろしくお願い申し上げます!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!