見出し画像

『桜と日章』書評 その3

 気付くのが遅くなってしまったのですが、4/6に毎日新聞「エンタメ小説 今月の推し!」で西上心太様に『桜と日章』をご紹介いただきました!
「異色の警察もの」とご高評いただき嬉しく思います。
まことにありがとうございました!
 
 一緒に紹介されている大塚已愛さんの『鬼憑き十兵衛』も面白そうです!
 

 
 私は創作過程で物語の世界に深く入り込んでしまうので、客観的に自分の小説を見ることができません。
 
 だからこそ書評をいただくと、最低限の基準は何とか超えているのだなと、心から「ほっ」とします。
 
 文庫の場合、単行本と比べて書評をいただく機会が特に少ないので、本当にありがたく嬉しいです!
 
『桜と日章』は、谷津矢車さんに「桜」をテーマにした5冊の中でも取り上げていただきました。感謝であります。


 読書メーターなどの感想も日々ありがたく読んでおります。
 まあ説明が多いと言われるのはご愛嬌(笑)。
 
 皆様のご感想は励みになっております。
 ありがとうございます!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!