浪人生、Youtube始めます その①

こんにちは!かみこべ神大浪人物語と申します。神戸大学国際学部を志望する浪人生です。

「浪人生のリアルをお届けする」というコンセプトで、Youtubeにて動画投稿を始めることにしました。

動画でも語っていますが、二本立てで

①浪人に至った経緯と➁Youtubeを始める理由

について書こうと思います。ここでは①の浪人に至った経緯について語ります!

①浪人に至った経緯

僕は現役の時も神戸大学国際学部を受験しました。その理由については特に具体的な理由はなくて、ほんとただ偏差値が高くて自分でも挑戦できるレベルだったから、って感じです。友達と両親には絶対私立受けるように言われましたが、当時は聞く耳を持たず、神戸一本で突っ込みました。

本番はまあ自信はあって、まぁ、、正直受かったかなぁーみたいなかんじでしたが、見事に落ちましたね。

後期は大阪市立大学の法学部を受けました。ここを受けた理由は、単純にここしか出そうと思うところがなかったからです。
神戸も考えましたが、河合のバンザイシステムでE判定食らってたので出せず。。。

今の所は、現役時と同じく、神戸大の国際学部を志望しています。

今はちゃんと理由はあります。

最近、将来的に英語をペラペラ話せる人材になりたいなと思うようになってきました。

やっぱ翻訳とかAiとか進化してきてますけど、英語喋れる人ってかっこいいなと思うんですよね。自分も将来的にそういうかっこいい大人になるために、国際的な知見を身につけつつ、英語力を高める経験を大学で積んでいきたいなと考えて、国際学部を志望するに至りました。

現役時代の模試の結果や、本番の結果はまた別の動画で出したいと思ってますので、チェックして頂けると嬉しいです。

Next→Youtubeを始める理由

●かみこべ神大浪人物語について
「浪人生のリアルをお届けする」 というコンセプトで、浪人生活を発信しています。今の所(2019/5/16)は神戸大学国際学部を目指しています。録音や編集に粗さが残ってしまっていますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです、、、!
・名前の由来 神戸大学→神戸→神戸のロックフェスCOMING KOBE→カミコベ、、、ひらめいた!

Twitter
https://mobile.twitter.com/kamikobeshindai/

polca
https://polca.jp/users/ryoooooo

*駿台予備校での学習にかかる費用のうち、半額相当の約37万円をpolcaにて集めております。もしよろしければ、ご確認いただけると嬉しいです。
ご支援いただいた方には、リターンとして
①polcaユーザー名を動画の末尾に記載すること
②2020年3月頃に、浪人体験記を限定公開すること
を考えております。

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCkzjhQWKkQTl_JieUQQlxlg?view_as=subscriber



「浪人生のリアルをお届けする」 神大国際学部を目指す浪人生です/18歳/浪人費用を自力で賄うため、polcaに挑戦中/