見出し画像

鳥取県25歳社長就任!

おはようございます!
鳥取県にある廃業寸前の
どぶろくの会社を承継した みさとです!

ついに2022年8月22日
株式会社上代 第13回定時株主総会にて
正式に代表取締役社長に就任いたしました。

写真は4月のものですが…!

内定が決まってから約7ヶ月
本当にいろんな方々にご支援していただき
この日を迎えることができました。

県内外問わず沢山の方々に「応援してる!」「頑張れ!」
「どぶろく美味しい!」「めちゃくちゃ刺激になる!」
など声をかけていただき本当に力になりました。
さらに店頭販売のお声がけ、
イベント参加、プロジェクト参加のお声がけ
何か手伝えることがあったら何でも言ってね!など
いろんな形で応援していただき本当にありがとうございます。

もちろん私も人なので
いっぱい泣いたし、いっぱい悩みました!笑
ある日は気付けば勝手に涙が流れていたり(笑)
全て投げ出したくなる日もありました!
(今も奮闘中です!)

でもやっぱり地元のいいものを残したい
この味を引き継ぎたい、この会社を次世代につなげたい。
その一心でした。

.

実働部隊の二人三脚として専務さんの支えは本当に大きかったです。
いつもありがとうございます!

.

何度も繰り返しちゃいますが新旧役員の方々をはじめ
本当にいろんな方々に支えられ今があります。
皆様に少しでも恩返しができるよう…

株式会社上代として
味はもちろんのこと創業の思いを引き継ぎ守り
今よりもさらに地元の方々に愛される企業を目指します!
そして微力かもしれませんが鳥取県の活性化をしていきます!

.

株主総会を終えさらに身が引き締まりました!
本当に未熟者でまだまだですが
情熱!を大切にたくさん勉強しながら経験を積み精進してまいります!

暖かく見守っていただけますと幸いです!

2022年9月1日 
株式会社上代 
代表取締役社長 遠藤 みさと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?