見出し画像

美容室の闇的な退職トラブルと経営者の力

パワハラ
やりたい事の違い
家族の生活のため
etc…

様々な事情で転職、独立を考え退職に踏みきるものだと思います。

そのまま属したままで何も問題がなければそれで充分ですからね。
今回のnoteはその部分のリアルな話しかもしれません。

美容室でも最近は退職トラブルは増えていますし、業種関係なく増加しているのかもしれません。

より良い活動をする妨げにもなる退職トラブル。
業種を問わず明るみにならない闇が深い部分です。

今後コツコツと退職トラブルを支援する活動をしていきたいと思っています。
今回は自分の知っている退職トラブルのケースをご紹介。

結構エゲツない内容かもしれません。


ここから先は

1,906字

¥ 100

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,607件

#退職エントリ

2,466件

より自分らしく豊かに、より良い環境で働く邪魔する退職トラブルのための活動に使用させていただきます。お願いいたします。