見出し画像

本「大富豪同心 8 刺客三人」

幡 大介著。
オーディオブックにて。

楽しみしていた1冊!
5/17にオーディブルの聴き放題プランで聞けるようになったー

今回も、もちろん面白かったわ〜
でも、なんか主役の八巻卯之吉の影が薄い作品だったような・・・

まあ、おなじみのメンバーが活躍して
楽しく聴いたけど。

安定の面白さ、って感じ!

しかし、女盗賊の残党であり
刺客でもある お峰ちゃん。
引っ張るねー。
まだ宇之吉の命を狙う?!
よくも飽きないもんだ。
あ、そういや
女の恨みは怖い、って言ってたな。
私からすると、女の恨みも
怖いけど
男の嫉妬も怖いと思うけどねー。
(うちのダンナくんはそういうところないけど)

しかし、江戸時代ってさ
今から数百年前だっただけなのに
全然違うのよねー
そこが面白いところ。

一度でいいから、江戸時代にタイムスリップしてみたい。
でも、私じゃ江戸時代では生きていけないなぁー
犬のお世話の仕事、なさそうだしな(笑)

この記事が参加している募集