日記🐢2024/2/25(日)

今日は、久しぶりにまったりしました。
天気も悪くどんよりしていると、やる気が奪われてしまいますね。

たまに何もしたくないな~という日が訪れます。
前は、焦って無理やりやっていたのですが、何も進まないんですよね。
なので、今日は思い切ってお休みしました。
そしたら、夕方から元気になってきたので、資料まとめをしたり、業者さんとのメールを返したりできました。

なかなか、自分の扱いに慣れていないので、もう少し自分のことを考える時間を持とうと思いました。

明日からまた、業者さんとお会いしたりする日があるので、ちゃんと思いをお伝えできるように頑張るぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?