日記🐢2024/1/28(日)

今日もアルバイトでした!!
今日も忙しかったです💦💦

仕事が終わってから、師匠に相談など色々話を聞いていただきました。(毎回恒例ですが)
機材は、師匠に紹介していただいた方にやっていただいています。
先日、その方が師匠のお店にいらっしゃったようで、その時に少しだけ私のお店の話になったそうです。どんな話をしたんだろう?心配されていたらどうしよう…と思っていましたが、
「いい反応していたよ。場所もいいところそうだしって言ってたよ」ということでした!!
よかったー!!少し安心しました。誰かの後ろ盾があると、少し自信がわいてきます😎✨

そして、阿佐ヶ谷で頑張っている仲間のお店も、最近はお客さんがしっかりついてきているようです!!!すごい!!
看板商品として認知され始めている、「パイシュー」がよく売れるようです!
季節によって味を考えたりしているので、大変そうですが、話を聞いていると活き活きと仕事をしているようでよかったです🌸🌸
でも、忙しすぎて睡眠時間は結構削っているようなので、心配です。
なかなか理想と現実は遠いようです。どうにか効率化を図ってやっているようですが、思うようにいかないときもあるので…😢

でも、看板商品がお客様にちゃんと伝わっているのは、すごいです。
お客様とのギャップが出ることが多いので、それが少ないのは本当にうらやましい限りです。私も頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?