日記🐢2023/12/27(水)

今日は、お店の流れはゆっくりでした。
クリスマスが終わって、年末になるまでの時間は毎年難しいですね。

そして、カフェでのアルバイトが最終日だったので、気合い入れて行きました!!

気合い入れてやったら、いつもより早くに終わってしまいました笑

ここでお客さんとして来ていた時と、中に所属して関わるのとは、全然違いますね。
改めて思いました。
「独立、頑張って!」って応援してくれました🙌🙌
たくさん話を聞いてもらって、相談に乗ってもらって、アドバイスをしてもらって。
中に入って、色々勉強させて頂けたし、短期間だったのに、本当によくしていただきました。

だから、これからもお世話になります!って感じです笑

ありがとうございました!!
(アルバイトでお世話になったお店→WABOKU CAFE TOKYO)

私もいいお店にできるように頑張る!🔥🔥

そして家に帰ったら、寒気がしたので、「これはやばい!」と思って寝ました。去年の二の舞になるわけにはいかない…
(去年は、年末に体調を崩し最終日に早退しました😱)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?