日記🐢2023/12/20(水)

今日は、新しいパートさんが初めての勤務だったので、ドキドキの仕事でした。
でも、とてもいい方で、返事も良いし、メモもよくとっていたし、覚えも早いし、やる気も感じられたので、大いに期待できる方でした!✨(ちょっと上から目線の書き方になってますが、本当に良い方なので期待しています!頑張りすぎてパンクするのは避けたいので、丁寧に成長してくれたらいいな~と思っています)
今いるパートさんとも、なんとなくいい感じそうなので、よかったです😌

無事、仕事が終わり、そのあとにカフェのアルバイトがあったのですが、それまで時間がありました。
おなかも減っていたので、お店のパンを買って、イートインスペースで食べて、休憩してからバイトに行きました。

カフェのアルバイトで、他のアルバイトさんと被りました。
その時に「お店持つのすごいね!」と声をかけてくれました!
「行きたい!」とも言ってくださったので、
来てください!と自信をもって言えるようなお店にしよう、と改めて思いました🔥🔥

また、オーナー(Kさん)に携帯について細かく教えていただきました。
デザリングの機能も、全然知らなかったので、教えていただきました!!
とりあえず、最低ラインの装備でやってみて、足りないところが出てきたら修正していく感じにしていこうと思っています。

相談相手がいてくれるのはうれしいですね。
自分だけだと、自信をもってその選択をしていいのか?迷うことが多々あるので、後押ししていただけるのはありがたいです。😌
(機械系な関しては、特にわからないところがたくさんあるので、解決方法や他の選択肢が、私の知識だけだと無いに等しいので、本当にありがたいです)

ほんの少しずつ。
でも、前に進んでいると思うので頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?