【まこ】アルバイト

 ありがたいことに生活費は実家から充分にいただいていたので、講習や教材のためのお金を稼ごうと思って模試採点のバイトに応募しましたが普通に筆記試験で落ちました。河合塾の数学です。受験生の典型的なミスに触れることができて自分の勉強にもなるかなあと思いますが、京大生として添削のバイトをしてみると、単なる作業という感じで勉強になるかは怪しいです。

 夏休みはまるまる2か月東京で過ごしましたが週に1回くらい単発のバイトを一日していました。出願費や問題集、季節講習のお金はそれくらいで充分足りました(神戸進学の際の入学祝い、成人の年だったので成人祝いも少し使わせていただきました)。

→【仮面浪人の一週間】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/nf19793ed927b
【受験勉強】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/nf983b3f023cb
☑︎【仮面浪人するか迷っている方へ】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n18d37656b2e5
☑︎【親や友人との付き合い方】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/ncdaff45ccbe5
☑︎【履修登録】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/na0c86b051b61

☆目次に戻る↓ https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n63a4c4782015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?