「おうち時間」あっという間に過ぎる過ごし方ver.2

こんにちは!お久しぶりのかめちゃです。今日は、前回の続きの「おうち時間」の過ごし方の2個目を紹介していきます。今回紹介するのはこちら!


→→→恋人と行きたいところ・家族と行きたいところを調べてリスト化!

恋人がこの間誕生日だったので、スケッチブックに「一緒に行きたいところBEST 12」を写真と説明文と私の推しポイントなどを一緒に書いてプレゼントしました!!けっこう喜んでくれた…!!


この過ごし方のメリット…①外に出れるようになった時の楽しみが増える!
            ②行った時の妄想が膨らみワクワクする!
            ③施設のコンセプトやいいところが事前に知れる
            ④実際に行った時に、気づくことが増え、楽しさが増す!

プレゼントまでしなくても、ただ自分で調べるのもよし!恋人や家族に教えてあげるのもよし!電話で会話のタネにするのにもよし!です。

どうでしょうか?ちなみに渡したプレゼントは、他にもしなければいけないことがあり、合間を縫いながらやったので10日ほどかかりました。。でも作ってるのも楽しかったですよ!


⚠︎プレゼントする時の注意点⚠︎
BEST○○にする場合、必ず後ろの順位から書き始めること。
私は1位の施設に行きたい気持ちが強すぎて、1位から書き始めてしまい、後半にいくにつれ、書くことがなくなってしんどくなっていきました笑


もう少しの辛抱、ポジティブに乗り切りたいですね^ ^
それではおやすみなさい。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?