見出し画像

君が二度寝がきついと言ったなら

こんにちは、こういちです。ただいま学期末テスト真っ最中。今日も一科目テストがありました。自分では勉強していたつもりでしたが、今日の科目は、何を勉強していいのかつかめていませんでした。はっきり言うと、全然とけませんでした。たくさん時間をとって勉強していたつもりではいたのですが、時間だけがすぎていたみたいです。

テストを楽々解き終わって、午後の時間を残りのテストの勉強に当てようと思っていたのですが、あまりの予想外にショックすぎて、勉強する気が起きませんでした。そして今の時間まで全く手がつきませんでした。

こうした悲しいというか、ショックな気持ちから立ち直るのってなかなか大変です。色々検索してみたもののどれもありきたりでピンと来ませんでした。

明日は午前中はバイトがあるし、どうしたもんかと結構悩んでいます。

ここから先は

1,044字

¥ 100

お昼代にするつもりです。お菓子買ってあげる感覚でお願いします