画像1

No.146 憎しみの連鎖を断ち切るために

かまやんKYDREAM
00:00 | 00:00
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

正直、今日のテーマは発信するかどうか、とても悩みました。
ですが、発信しないわけにはいかないと言う結論に至り
お話しさせていただくことにしました。

そこまで暗い内容ではありませんが、聴かれる方によっては
センシティブかもしれませんので、心が落ち着いている時や
夜などのほうが良いかもしれません。

(朝に聞いていただいて、どんよりされたら、ちょっと申し訳なく)

憎しみの連鎖を断ち切るための3ステップ、ぜひ実践してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?