見出し画像

あなたは本当の本当に特別な存在です、思い出してください。

こんにちは。

ヒロです。


あなたは特別な存在です。


あなたが、「そこ」に存在しているのは、

奇跡×奇跡×奇跡×奇跡

の積み重ねによってです。



今日、存在していること、

そんな当たり前すぎることが、

どれだけ特別なことなのかを、


よくよく、

思い出して

噛み締めて、

味わって、

存在していることの

完璧さに、

どうか感謝してみてください。


この物質世界の表現で言うと、

お母さんとお父さん、

おばあちゃんとおじいちゃん×2

ひいおばあちゃんとひいおじいいちゃん×4

ひいひいおばあちゃんとひいひいおじいちゃん×8


×16

×32

×64

×128


・・・

この地球が誕生してから、

生命が誕生してから、


果てしない年月が経ち、


今回のあなたの存在が、

わずか数十年前に、

ポンっと、

出来上がったわけです。



あの日、

あの人が、


ちょっと違うことをしていたら、


あなたは、

今、

そこにいないのでしょう。


すごすぎることです。

本当に、ミラクルミラクルミラクルです。



まず、存在に感謝感謝感謝ありきです。



仕事のキャリア

人間関係やパートナー

資産形成

起業

子育て

好きなこと

夢実現

そんなことは、

二の次、三の次、

でいいです。



まず、

自分自身が、

今、そこに存在していること、

感謝してください。



それがまず第一。


次。


親に感謝。

おじいちゃんとおばあちゃんに感謝。

先祖に感謝。


どんなことよりも、

こっちの方が大事。



ビジネスのMTGよりも、

先祖への感謝の方が大事。



お墓詣りしたり、

心の中で想ったり、

そういうことの方が

よっぽど大事。


そういうのをおろそかにないがしろにしている人に、

幸せに成功して、

豊かに生きるなんて、

無理に決まってる。



物事の道理で考えたら、

まず親と先祖への御礼ができる人かどうか、

そういうことの方が大事なのは、

ちょっと考えればわかることでしょう。


スピリチュアル観点でいうならば、

あなたがそこにいるのは、

あなたが物質世界で色々な体験をしているのは、

「あなたがそれを望んでこの世界を創った」



わけですから、


完璧な自作自演の作品が創造できていること、

これに感謝です。


不自由

無価値観

自己否定

疑い

怒り

憎しみ

劣等感

ひがみ

嬉しい

楽しい

寂しい

悲しい

本来のあなたは、

完全すぎる存在、

ミラクルすぎる存在が故に、


それらの感情が

どういう感覚なのか、

わからなかった、

知りたい、

自分が誰なのか知りたい、

自分がどういう存在なのか知りたい、

だから、反対の世界を創ってしまおう、


そして、あなたはこの制限世界を創った。



完璧です。


そのミラクルに感謝です。


物質世界としての感謝、

非物質世界としての感謝、


どちらがピンとくるかは、

どっちでもいいです。


とにかく、

あなたの人生の豊かさは、

こういう観点の上に、

形成されます。



いかにあなたが特別な存在なのか、

唯一無二の存在なのか、


しっかりと感じてみてください。



あなたが発信したエネルギーが返ってきます。


存在そのもののミラクルを

感じれば感じるほど、


きっと人生にミラクルが起きることでしょう。


あなたの人生、応援しています。

ヒロ

『30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座』をやっています。
ご登録はこちら👇

メルマガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?