見出し画像

緊張の1時間 Part11

こんにちは。Tmk-4720(トミ子)です。
最近梅雨明けして本当に暑いですね…。不謹慎ながら、例の病気のおかげでリモートワークで家からほとんど出なくていいのが救いです。

ヘッダーはいつかのカクテルです。

パートナーくんの感想

母がうまいこと父の話を遮ってくれ、とりあえずお開きになりました。
父がこれ以上、不謹慎なというか嫌な話題を続けるのが嫌だったので、あらかじめ相談しておいてよかったです

予定があるのは本当でしたけども、母よありがとう。

ええー?本当?

思ったよりパートナーくんは悪い印象を持たなかったみたいです。

次回で最後にしよう!つづく。

Tmk-4720(トミ子)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#振り返りnote

86,235件

サポートしていただいたお金は私の緑茶代にしようかなって思ってます。