見出し画像

歌詞: あかり

上から聞こえた 荷造りの音
そうか 明日であなたは出ていくんだね
寂しくなるのは 人はみんなそう
ひとりじゃないから 苦しくなるのよ

無償の愛なら 全部ここにあるわ
優しくもするわよ だって家族なんだもの

もしも ひとりで震えているのなら
忘れはしないで 私も一緒だから
作ったカレーが まだここにはあるから
いつでも 戻ってきていいからね

街から聞こえた 苦しみの音
そうか 今日もあなたは迷ってるのね
死にたくなるのは 人はみんなそう
ひとりになるから 壊れていくのよ

無償の愛なら 全部ここにあるわ
優しくもするわよ だって生きてるんだもの

もしも 生きてて泣きそうになったら
忘れはしないで 今伝えてみせるから
生きている それだけで 幸せにできる
その魔法を あなたは持っているのよ

ひとりにもなって それすらも慣れて
人ってものは 薄情者だね
静かな朝日に いつもの日々に
スイッチをつける ニュースが入る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?