見出し画像

歌詞: プラネタリウム

泣き虫な君に 見せるモノがある
夜空に散らばった 星くず達を
明るくはない でも光り続ける
あの明かりが 僕らみたいだろう

日が照ってない 夜のこの街は
風も空気も そう ありのまま
もしも闇が君を飲み込んできたら 上を見ろよ
星が僕らを見守っているから

逃げてった物が 落としたモノ
それを抱えて また僕は駆ける
愛情はまだ 見つからないけど
それも抱きしめて また僕はかかと鳴らす

卑屈な君に 見せるモノがある
君が今まで 捨ててきた日々を
明るかった日も 真っ暗だった日も
君がいた よく覚えてほしい

行かないでよと 離れないでよと
泣き喚いたあの日あの時
時は経ち 君も強くなったはずさ
今は少し休めばいい

疲れて眠れないのか
怖くて喋れないのか
昨日の話は もうやめるんだ
明日の光を 掴み取るんだ

星空はきっと泣いている
流れ星は宇宙から転げ落ちる
星空はきっと泣いている
流れ星は宇宙から転げ落ちる

消えてった物が 残したモノ
それを抱えて また僕は駆ける
正解はまだ 見つからないけど
それも抱きしめて また僕は叫ぶ

伝えたいことはまだあるけど
気にしないでくれ 今は生きてくれ
笑い方も思い出すはずさ
泣けよ今だけ 正真正銘 君の声で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?