見出し画像

長く雨が降らないと正気でいられない

もう4月になってしまいましたね。一昨日くらいに年越したような気がしますけど。

私の嫌いな春が来て、大っ嫌いな夏ももうすぐそこまで来てしまっているような気がしてならないので、夏眠したい。切実に。

夏に活動するなんてそんなハードなこと私には今年も無理そうなので、梅雨が明けるまでにお散歩にできるだけたくさん行きたいです。雨の中歩くの楽しいですよね。

雨の日は人の気配が薄くなるので好きです。どんなにだらけて過ごしても許されるような気がするのでとても心地いいです。

早く冬になってほしいな。もう恋しい。こたつは永遠に恋しい。

#個人的な考え方 #日記 #季節 #夏 #梅雨 #雨 #冬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?