見出し画像

最近よく見るYOUTUBEチャンネルのご紹介!

こんにちは、こんばんは。
今日は、最近よく見ている、
前からよく見ているYOUTUBEチャンネルをご紹介します。

まずは、大御所さまのご紹介。

瀬戸弘司 / Koji Seto

カズチャンネル/Kazu Channel

説明すら必要ないと思いますが、
ガジェット系代表YOUTUBERのお2人です。
最近、瀬戸弘司さんは更新していませんが、
配信しなくても、ファンは待っていますよ、更新を。
KAZUさんは、キャンプ系の配信が最近多いですね。
サブチャンネルでも、勝村工具店など
こちらも楽しんで見させて頂いております。
youtubeとは?に、答えてくれるお2人です。

次の方は、毎朝のモーニングルーティーンに入っている方です。

散財小説ドリキン

こちらも、ガジェット系ですね。
基本的に毎朝6時に更新してくれます。
これを見ながら、朝食を食べるのが日課です。
ドリキンさんは、最近、車を買ったので、
ドライブ動画をよく上げています。
先にご紹介した2人とも仲が良く、
3人で「散財兄弟」というグループ(?笑)にもなっています。
何かガジェットを探している場合は、
この3方を参考にすると、間違いないですね。

続いては、ロードバイク系です。
3つ連続でご紹介!!

けんたさん

tom's cycling

yumi yummy channel / ゆみやみちゃんねる

まずは、けんたさん。
ロードバイクに乗っている方なら知らない人はいないと思います。
ロードバイクからマウンテンバイク、そしてグラベルと、
自転車の幅が広いです。たまに、ガジェット系も。

続いて、tom's cycling。ご夫婦でロードバイクに乗っていて、
全国各地でゆるポタというガチな感じで、
いつも奥さんのyopiさんがキレていらっしゃいます。笑
お友達の篠さんにも。笑
そんな仲の良い楽しい自転車ライフが楽しめます。

最後に、yumi yummy channel / ゆみやみちゃんねる。
最近、見始めたんですが、ゆるい感じのゆるポタ具合が
とても良いです。地元のスイーツなど、
いつもおいしそうなものを食べています。

続いて、おしゃれ系♪♪

nao

とにかく、おしゃれ!!
家具やら植物やら映っているもの全てが!
猫(イラちゃん)もかわいい!
YOUTUBEでは聴けない声が、stand.fmで聴けます。
とりあえず、QOLを目指している方は必見です!!

Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ

ファッション、ガジェット、映画、漫画と、取り巻くものがおしゃれ!
使っている文房具とかすべて揃わせたくなります。
モノトーンがお好きな方は特に必見です。
映画が好きな方にもおすすめで、
ミヤマさんが見た映画を、わかりやすく説明してくれます。
スタイリッシュな生活がしたい人におすすめします。

最後に、毎日かかさず絶対に見ているチャンネルです。
それは、、、

佐賀よかでしょう。

現在、山復興しています。
多分、重労働しているんだと思うんですが、
それを感じさせないで、常に楽しいです。
一緒に働きたいと思わせてくれます!!
皆さんの仲良しさが伝わってきて、
毎度、学生時代を思い出してしまいます。
そんな中でも、社会に貢献できているところが、
さらに素晴らしいと思います。

最後に

少しガジェットよりのチャンネルが多くなってしまいました。
ほかにも、色々見ているものもあるので、
また今度紹介できたらと思います。
今回、紹介したようなYOUTUBEチャンネルに似た、
これもおもしろいよー、っというチャンネルがあれば
教えてください。
それでわでわ~🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?