見出し画像

10月の人気記事ランキングTOP5

こんにちはこんばんは。
かくにーです。

10月によく見られた記事のご紹介です。
人気かどうかはわかりませんが、
よく見られていたのは確かです。

それでは第5位から紹介を始めます!!

【5位】
【セブンイレブン限定!!】
オリジナル「脚付きレトログラス」

この記事は、
セブンイレブンのマイルポイントでもらえた
限定のレトログラスが届いたときに書いた記事です。
セブンイレブンのロゴが入った
今流行りのレトログラスを紹介しています。


続きまして第4位!!

どぅるるるるる

じゃん!

【4位】
坊主にしたアジアンタムからの成長記録⑩

自分的には意外にみられていて、
少し予想外なんですが、
観葉植物ファンが見てくれているんですかね?
この記事のアジアンタムとう植物が
これでもかっていうぐらい、
むずかしいんです。
それを毎週記事にしています。(たまに忘れます)
マガジン設定にもしているので、
気になる方は過去記事からどうぞ。



続きまして、
第3位!!

どぅるるるるる

でんっ!


【3位】
suzuriで作ったTシャツが届きました♬

この記事も4位同様、
初めてシリーズです。
suzuriで作ったTシャツが、
家に届いたときに書きました。
なかなか面白いTシャツが作れたので、
もしよければ覗いてみてください。


続きまして
第2位!!

どぅるるるるる

ででんっ!


【2位】
大江戸骨董市に行ってきました@東京国際フォーラム

この記事は、
先日、初めて蚤の市といわれる
「大江戸骨董市」に行った際に
書いた記事です。
この時に、
Goproで撮影しながら歩きまわり、
それを動画編集して初めてYOUTUBEにアップしました。
その動画の記事もありますので、
あわせてご覧ください。

YOUTUBEはこちらです。


お待たせしました
ラストです。
10月に読まれた記事
第1位は~・・・

どぅるるるるる

どぅるるるるる

どぅるるるるる

ででんっ!


【1位】
【ニトリ】お値段以上バスケットボール型クッション🏀

この記事なんですが、
アップしてからずーっと不動の1位なんです。
ニトリ強し。
それともバスケットボールが目に付くのかな?
なんで見られているのか、
何かきになるのか、
コメントが欲しいぐらいです。笑
来月に「SLAMDUNK」の映画も始まるので、
また見られる機会が多くなったとしたら、
バスケットボールクッションが人気かもしれませんね。
伸びなかったら、ニトリが人気ということで。笑
その答えは来年にわかる!!

ここまで見て頂いた方、
長々とありがとうございました。

少し前まで、ずっと更新していなかったnoteですが、
最近はなるべくですが、
更新しているので、
もしよろしかったら、
フォローのほど、よろしくお願いします♬

それでわでわ~🎶



どの巻から読んでも
最後まで読んでしまう漫画はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?