見出し画像

【セブンイレブン限定!!】オリジナル「脚付きレトログラス」

こんにちはこんばんは。
かくにーです。

念願だった、
セブンイレブンのレトログラスが届きました!!

こちらは、
セブンマイルのポイント交換で、
春頃に一度出ていたんですが、
気づいた時にはもう品切れになってしまっていたんです。

ですがっっ!!

8月に再度、予約申し込みが開始され、
即座にポイント交換できたんです!!

そしてっ!!

本日めでたくセブンイレブンから
商品が届きました!!

それでは、

開封!!

転売はしませんっ!!!!

まずは、お手紙が。
ご丁寧にありがとうございます!

プチプチにしっかりくるまれ、繭玉発泡スチロールで覆われています

じゃじゃーん!!

箱もレトロな感じです
書体もレトロ



そして


ついに



ジャンジャカジャーーーーーン!!

かわいい♬

セブンイレブンのロゴと白い花で飾られています。
配色もいいですね。
セブンイレブンカラーが映えています。

何と言っても脚付き

(コースターは私物です)

脚付きだと、レトロ感があっていいです。

レトロな仲間たちとともに

昭和レトロ代表「アデリアレトロ」とのショットです。

ん"ん"ん"~~~~~~~ いいっ!!

違和感なしです。

流行りなのかどうかは、
よくわからないんですが、
何となく街中でも、
昭和レトロな雑貨が多くみえます。
youtubeでも、
最近よく見る気がします。

昭和レトロって、
どことなく、
北欧デザインというか、っぽいというか。
今のインテリアのデザインとマッチするんですかねぇ。

また、
レトロなものを見つけたときは、
ご紹介できればと思います。

それでわでわ~🎶


おまけ

セブンイレブンのレトログラスはもうポイント交換できませんが、
アデリアレトロのグラスは、販売中なので買えます。

Tシャツ販売始めましたので、
ご興味あるかたはこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?