見出し画像

【ニトリ】お値段以上バスケットボール型クッション🏀

こんにちは、こんばんは。
かくにーです。

けっこう前に購入したものなんですが、
ニトリで購入した、バスケットボールの形をした、
クッションの紹介です。

これを載せるにあたって、
ネットで情報を調べてから載せようと思ったんですが、
情報が見当たらなかったです。
でも、ニトリで買ったんです。
値段も今となっては忘れてしまい、
うる覚えなんですが、
確か、990円・・・だったような・・・。

これを購入するときに、
一緒にカゴも買ったんですが、
レジに持って行くときに、
そのカゴの中にこのクッションを入れていったら、
何だか、バスケットボールセットみたいになっていました。

ちゃんと、ロゴも入っていて
それなりに、リアルにできていると思います。

・NHD(ニトリホールディイングス?)
・BASKETBALL(バスケットボール)
・N626(←これの意味がわかりません。もし知っている方がいたら教えてください)

素材はベロアチックな、
気持ちいい素材になっています。

寒い時季には、
暖かくてよかったです。
たぶん、夏はあちー。

そろそろ、本格的に春が訪れてきそうですね。
来週には、桜も開花しそうです。
ということで、
今週もがんばるぞ〜!

それでわでわ〜🎶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?