見出し画像

交際の定義とは…

どうも猫舌です

今回は交際の定義について書きたいと思います

先日家主の友達がシェアハウスに遊びにきていました

その際友達は彼氏がおり、現在一ヶ月経過したとのこと

そこで過去の交際経験の話になったの際今回の疑問が出てきました

【交際しているという定義】

猫舌は実際に交際した相手は2人しかおらず

それ以外の方は友達か自然消滅してます

一応一ヶ月近くデートを重ねていた方がいましたが、その人は特に特別な感情もなくただ二人の時間を楽しんでいました

するとお互いの意見の不一致で別れを告げましたが

正直交際したことになるのかがわかりません

過去に飲み屋のママに意見を聞くと一ヶ月だけの相手はセフレだときっぱり言われたことも・・・

確かに時間を合わせて会ったけど結局目的はセックスだったりするのがゲイのあるあるです

ただ一ヶ月間彼と過ごした時間は有意義だった印象でした

例えば定番の映画館や水族館に行き

すぐ帰るのは惜しいので共通で利用する駅まで歩いて帰ったりしていました
(ふざけて街中で手を繋いだりしてドキドキしてました)

確かに期間は短かったものの彼が猫舌にしてくれたことは普通の交際目的だった気がします

ただ猫舌自身も未熟だったこともあり彼への尊重や共感する能力があまりなかった気がします
あとは自分のことで精一杯だったのかも…

その彼と別れた後、猫舌はフィリピン人と交際することになります

アプローチは彼からでした

彼とは一年交際することになりますが結局自然消滅
彼は束縛がとても強かったです

しかも半同棲状態だったので、いつも通り家に帰っていないとしつこく追求してくる人でした

今考えるとなんで付き合っていたのかがわからないくらいつらい思い出でした
最終的に猫舌から別れを告げてそれ以来連絡しておりません

前回の交際経験も短期間ですし、他を知らずにいたのでだらだら付き合ってしまった感じですね・・・

猫舌は浮気をする暇がなく、ただ自分のことにで手いっぱいでした
(主に筋トレ、音楽制作、ライブ)

別れてから2.3年経過していますが、未だ交際相手はいません(汗

以上猫舌の恋愛遍歴でした

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?