トナラーって?もうね

キモい、怖い😱ウザい、なんで?隣に来るんだよ💢

そりゃ、美人、美女、アイドルだったら、オッさんは、心臓バクバクしちゃうけどさぁー酔っ払いだったり、近所のわけわからんジジイだったり

戦後なのか?そう教育されたのか?寂しいのか?
わからないけど、整列ーーーーーーー‼️
しなくていいんだよぉー前へ習いか?

もう、ホントふざけんなぁーと
🚗の中で叫ぶ😱

映画館でもいたなぁー痴漢か?斜向かいの
2人席に、女性が1人!!明らかにソロ鑑賞だよって
のがわかるんだけど、途中汚い親父が
出口を、塞ぐように席にイン💺‼️
え????どう見てもカップルじゃない

年齢差が激しいし、似つかわしくないぞぉー

気になって映画鑑賞どころじゃないじゃん
どうやって?どうなる?この展開は?

正解は?痴漢だったのでしょう。通報してあげっか
迷ったけど、(痴漢は現行犯です)

手元が見えないとね。YouTubeに鉄道警察隊の
リアル動画があります。

で、その綺麗なソロ女性は、途中席を立ち
帰ってしまいました。声を上げる事なく

クソ親父は、1人残されていたけど、次の獲物を
探していたんじゃないかなぁ?

映画鑑賞の内容も、ぶっ飛びましたね
リアル過ぎて

こんな広い駐車場🅿️なのに、なんで?隣にくっ付けるんだよ?💢 イライラ😖イライラ、我慢しろ
社会人として、まず落ち着け、冷静になれと
言い聞かす。喧嘩や事件のキッカケなんて
ほんの僅かな出来事なんです

冷静になった後、遥か見えない場所に移動しました‼️  調べると人間の種として、好きな場所だったり?縄張り?だったり、ココが良いのぉーっと
子供脳🧠だったり!!色々ですわね

なんか物体が近づいて来たら、スルー&逃げましょうね。無意味な無駄な争いは、時間も体力も
テイカーですからね。

トナラーは、人間という皮を被った干物ですからね
あー😩スッキリしました。無益な争いは
バカを見るだけです。強いだの場所だの
土地だのどうでも良い事です!!

自分の車に🚗傷付けたら、もう、木っ端微塵に
破壊してやりますけどね。人間じゃないから
躊躇なくね。攻撃してやります

大人になったなぁって思います♪♪♪そう思うだけで。憂さ晴らししました。トナラーだなって
思う人が読んだら?どう思うか?何とも思わんか?
自己虫だからな🐝🐛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?