小さな気遣い 1 格付診断士@飲食店 Powered by テンポス【公式】 2023年12月7日 00:10 ただ、完璧なおもてなし、絶品の料理ばかりが感動ではありません。ちょっとした気遣いや気配りこそ大事なのです。ある飲食店では御手洗に入れなかった人をスタッフが覚えておき、空き次第そっと声掛けをする。そんなお店ルールがあるようです。#感動 #サービス #飲食店 #格付診断 #格付診断士 #メニュー #繫盛 #クレンリネス #口コミ #投稿 #格付診断とは #サービス向上 #口コミによる集客 #QSC #料理 ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #料理 #飲食店 #投稿 #感動 #サービス #メニュー #口コミ #格付診断士 #QSC #サービス向上 #格付診断 #クレンリネス #口コミによる集客 #格付診断とは #繫盛 1