見出し画像

【バイトの話】あなたは…

「接客に向いてない。」

そうか。そうだよな。先輩をキレさせちゃったもんな。

けれど、

「(ファッション)デザイナーとして活躍する」「それくらい大きく目標は持ちなよ」

今,学校の課題でファッション社会学にハマりつつあって。学校で何専攻してるん?と問われ、社員さんとの面談で話した。
「最高じゃん!あなたにファッションあってるよ!!っていうか…周りを見る目はなくて協調性ないけれど、グラフィックデザインやファッションデザインやってみたらどうなん?持ち前の芸術肌感覚で。」


こんな感じで一気に腑に落ちたよね。

今,家族にこの話しても信じてもらえんかった笑
デザイナーのことあんま考えんと大学行きなさい!って。

なんとかして折り合いつけて
スキル身につける、模索する
幼い頃からキャラクターの模写が好きで
中学を選ぶときは、セーラー服が着たくない、
ジャケットかっこいい!思いで決めた
アニメ好きやファッション雑誌好きな子、いたいた。永野芽郁ちゃんの「ひるなかの流星」見に行ったな、グループ内で人間関係すこぶる悪くて、、
ちゃんと、つながったよ
私の正体は
デザイナーだったんだ!!!

バイトは週2回、3時間に減らしてもらう
お盆も極力入らんかってもいいや。🤣
夏休み中、デザインスクールに話したいな、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?