見出し画像

🍈米子で食べ歩き🎊 もう1回!②

この日、米子は最高気温37℃でした。
まちあるきをして暑い〜疲れた〜って時にちょうどの一品でした。

ふーるぽっしゅさん


メロンタルトパフェです👇️
メロンタルトがてっぺんにぎっしりと!

これでもかというくらいにメロンが!

ふーるぽっしゅさんは洋菓子店で、洋菓子店ならではのケーキやタルトを使ったパフェが出されてます。

アイスでひんやりしてたら、今度はメロンが美味しくて…食べたいけど、もったいなくてすぐに食べられない気持ちもあるし…
とはいえ、しっかりいただきました😁
ごちそうさまでした!

ふーるぽっしゅさん 米子駅から歩いていけますよ


こちらは今年3月に撮影

〜475パフェ〜
コロナ禍のときに(また最近も周りで感染が広まってますが…)新しい名物を、ということで色んなジャンルの飲食店さんがオリジナルのパフェを出されたのが始まりとのこと。

全店行きたい!と思っていますが、今回のふーるぽっしゅさんのように、もう一度あのお店いきたい、もあるので、なかなかゴールは先かな笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?