見出し画像

好きな人に愛されるための3つの心構えとは?


どうもKUROです。

初めましての方はぜひ、こちらをみてみて下さい。



画像1

現在29歳、妻も29歳(おなかに9か月の👶)
19歳まで非モテ、恋愛経験0
恋愛は完全に諦めていたが、メンターに出会い、『恋愛武者修行』を開始。
テクニックやちっぽけな心理学に頼らない、本質的な自分の『魅力』を高めることにシフトして、恋愛経験を誰よりも積む。
ナンパやマッチングアプリ、普通の出会い、合コン、ある程度の恋愛行事?はほぼ完全に攻略し、マッチングアプリで出会った妻と結婚。
『恋愛力を数でしか自慢できない男はクソ』
が口癖。現在はオンラインで恋愛初心者~自己実現をしたい人たちに向けて講座を持ち教育している。

Mさん(僕のコンサル生~ビジネスパートナー)
『自信がなくて、自分の人生をあまり生きることができない』
って男性はとりあえず、この男の話を聴いてください。




「自分を売り出す」 
 




以前の記事では、
『恋愛は自分を売りこむ必要がある』
 
って話をしました。



前回の記事、結構大事なので、
 
是非読んでみて下さい。
 
 



んで、今日はまず


自分を売り込むために必要な準備

 
 
これを説明していこうと思います。
 
 
例えば商品を売り出します、


ってなったら 

取引先に、飛び込んで、
営業とかセールスするわけですけど、
 
 
丸腰ではいかないですよね。
 



 
何かしら準備していくと思います。
 


スーツをばちっと決めて、
相手が何を求めているかを理解して、
分かりやすく説明できるように、
 


ある程度練習していくと思います。
 
 



今日は
異性に対して、
 
どんな気持ちで、
デートや婚活パーティとかに
望めば上手くいくのかってことを
 
解説しておきます。
 
 
これができてるか、できてないかで
 
相手からの印象とか、全然違いますよ。
 
 
必ずチェックしてほしいと思います。
 

 
①   「自分」がこの世で最高の商品だと確信して売り込む
 



ここをできていない人って
 
意外と多くて、
自分をやたらと

過小評価してしまう人とか、
 
 
あまり愛せてない人に多いのかなって


思うんですけど、これって他人と比べてしまったり、

ほかの人を見るから自分に確固とした自信を持てない、


ってことが多いのかなと思います。


 
別に他人とかどうでもいいんですよね。
 
 



あなたはあなたで、
 
この世に一人しか存在しない人で、
 
最高にブランディングされた商品なのに、
凄く自分に対して厳しいというか、
自己評価を下げてしまっている人って
 
 
すごく多いんですね。
 
 
別に、他と比べる必要はなくて、
自分は自分でいいのに、
 
 
なかなか、こう思える人って少ないです。
 



もちろん嘘は駄目ですよ(笑)
 
嘘みたいな情報を言って、
相手から尊敬されたり、
感謝されたり、

それで背伸びして付き合っても自分がしんどいだけです。

自分の持っているものを、


相手に価値あるように伝えること、
そして自信満々に伝えること、
 


これができるかできないかで、
 
印象はがらりと変わるし、
 
こっちも気持ちが楽なんですよね。
 
 
僕の、
(わたしの)価値が分からないのか
 
残念だわ。
 
 
みたいな(笑)
 
このくらいの気持ちでいいんです。
 
コレだけで
 
『そこまで言うなら無料体験してみようかな』
 
って思ってもらえることもありますよね。
 

②   相手に最高の感謝を送る

 
僕は出会ったお客さんや、
女性に対して必ず伝えていることがあって、

「出会いそのものに感謝してます」
「あなたと出会えて最高です」
 
こういったことを伝えるようにしてます。
 
・・・・
さすがに直接言ったら


「ちょっと変わった人かな?」



って思われると思うんで、

そう思わせるくらいの行動や、言葉を投げかけるってことです(笑)
 

それはボディランゲージを通してであったり、

言葉で沢山の感謝を伝えることであったり、
表情であったり、
 
全身全霊を込めて、伝えるようにしてます。
 
だっていくらマッチングアプリで、
出会いが増えたといっても、
世の中で出会える相手って
ホント限られていますし、

異性として、出会える数なんて、
ほんとそれだけで人生単位で見たら、


ホントに少ないですし貴重です。

 
この奇跡を感じられるか、感じられないか?

それで全然変わってきます。
 
感謝することで、
自分も気持ちがいいし、

 
結局相手が一番喜んでくれます。
 


商品だと喜んで買ってくれるし、

僕も妻と出会った時に 
お互いに感謝しあっていたことを、

今でも思い出します(笑)
 
今でもお互いの出会いに感謝してるし、
ホント、よく出会えたよね
 
って感じで奇跡に感謝してます。
 
 
感謝している人に幸せって転がり込んでくると思うし、
感謝できない人には、


転がり込んできても、


全然気づくことができません。
幸せが見えないフィルターを、


通して世界を見ているので、

 
スーーとそのまま他の人の所に転がっていくんですよね。
 


まずは感謝です^^

これも大事かなと思います。 
 


最後の③つめは、
価値を提供し続けること。
 
 


これを意識しますね。
 
価値って言うと凄く抽象的なのですけど、
カンタンに言ったら相手が喜ぶことをし続けるってことです。
 
僕の妻は梅酒と、納豆と、煮干しが好きで、
(おっさんみたい)
 
これを付き合った当初、
よく家に招くときに、買っておいてあげたりしたら、
 
凄く喜んでくれたし、
 
付き合う前にもよく好きな物や、
好きなこと、好きな場所とかを
 
覚えておいて、


常に提案して楽しく、
相手が喜ぶことをしてあげたんですよね。
 


もちろん、これをしても、
相手がこっちに興味がない時は、
スッと離れていくんですが、
 


そん時は、『ま、いっか』って思えるんですよね。


 
この価値を提供する、
『Giver』ギバー
 

って言うこともあるんですけど、


 
オモウマイ店って番組
見たことありますか?
 

スクリーンショット 2022-08-03 162628


確か火曜日にやっている番組なんですが、
800円とかで食べられないくらいの量とか、
『え?なんでこの値段でこのボリューム?』
みたいな料理を、
 
笑顔で沢山出してくれる店を特集している番組なんですけど。
 
これがもうGiverなんですよね。
 
与えまくりなんです。
 




ただ、彼ら(店員さん)は幸せそうなんですよ。
ほんとに。
 
 
これと一緒で、
与えてる人が一番幸せになれるんですね。
 
 
ちょっと初めは損した気分になるかもしれませんが、
 
ホントに周り回って
返ってくるようにできてるんで。
 
 
凄く大事な考え方とか、
マインドかなと思います^^
 
 


ってことで、今回は3つの心構えを、
書いてみましたけど、
 

よく見たら、女性でも男性でも
必ず意識してほしい、ことですね。
 
 
愛される人には特徴が必ずあるし、
このマインドを続けていれば、
 
 


必ずあなたにふさわしい人が
あなたを見つけてくれます。
 


ちょっと引き寄せとかみたいな話ですけど、
 
凄く大事な考え方ですよね。
 
 
ってことで今日は
①   自分を最高の商品として売り出す
②   相手に最高の感謝を送る
③   価値を提供し続けること。
 
この3つの心構えを、
書いてみました。
 
 
必ずチェックして、
デートとか、アプリに挑んでみて下さい^^
 
 
ではありがとうございました!
 


【期間限定】超絶モテる男になれる
KINDLE書籍無料プレゼント中!!



もっと僕の恋愛講座や、
オンラインスクールにも興味があるって方は



こちらから登録をお願いします^^

LINE、メルマガ登録で2冊のAmazon書籍を🎁しているので、
コレだけでも人生が大きく変わるって方も

いらっしゃると思います。

ってことで、
ありがとうございました。

KURO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?