見出し画像

こんにちは、女子大生かっこ20歳です。


題名にも書きましたが、私は20歳の女子大生です。好きなことは、メイク、服。頑張っていることは何と言ってもダイエット。普通の女子大生です。そんな私がnoteを描くのは、、

自分磨きプロジェクト

を始動させるためです。なんだそれって感じですけど。

私は人と違うことをするのが大好きです。メイクも服も。考え方も。行動も。ですが私には行動力というものがありません。本当は人前に立つ仕事がしたいのに勇気が出ず、普通の大学生として生きています。でも、このままでいいのかと悩んだ結果、noteを利用し、自分を磨き、最高の自分にしちゃおうと思ったのです。これから、このnoteには私の日常をつらつらと描いていきます。ぜひ私を見守っていただけたらと思います。

1つ目のnoteはガチガチ文章のみですが、次からはもう感情だだ流しでいきます。ただの女子大生の日記です。楽しんでいただけたらと思います。今日はこんなところで失礼いたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?