見出し画像

ウッドバーニングしたもぐもぐプレートはいかがでしょう?私とワンコとの出会い

こんにちは!
かこみっくすです。

この週末のイベント、
「イヌネコマルシェ」
のための作品作りに追われてます♪

犬猫さんが主役のイベントなので
今回は初お目見えで
もぐもぐプレートもご用意しましたー。

これ、アカシア製で
案外ずっしりしてるので
しっかりもぐもぐしていただけるかな、と思います。

トリミングサロンさんでも使ってらっしゃって
「このプレートのカーブが食べやすいみたいですよ」
と教えてくれました^^

ナチュラルな感じが好きな方は
ぜひお買い上げいただけると嬉しいです。

もちろん名入れも無料でーす!


当日はお店の数も増えたみたいで
にぎやかになりそうで楽しみです♪

しばっち!
ぽめっち!

それにしても、
まさか自分がワンコを飼うことになるとは
人生とはホントにわからない・・・。


我が家のワンコは8歳のときに迎い入れました。
うちはセカンドオーナーになります。

しかも突然の連絡から1時間後には迎えに行き・・・
それからずっと我が家の子。


私・・・ワンコを飼うのは人生で初だったので
どんな風に扱えばいいのか、
犬の生態さえ知らず・・・

そこから猛勉強(笑)

取り急ぎトイレシートだけ買いに行きました(笑)(笑)
(他のものは前オーナーからいただいたので)

幸い、オットが昔実家で柴犬を飼っていたので
昔の記憶と知識を頼りに何とかなりましたけど。

先日のキャンプ、能登の先っちょで。この顔・・・(笑)

それからワンコがかわいくてしょうがない~!!

ワンコとの生活を描いたマンガを
犬専門サイトで連載が決まったり、
貴重な経験をしています。

ワンコと出会えなかったら
こんなこともなかったですもんね。
前オーナーさんには今も感謝感謝です。


そんなこんなで
イヌネコマルシェさんともご縁をいただき、
このようなイベントに参加させていただけることに。

人生何が起きるかわかんないもんです。ひゃー。

きてねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?