見出し画像

今年もウッドバーニング、いっぱい楽しみました!

お久しぶりになってしまいました、かこみっくすです。
しばらく風邪(現在もまだ継続中・・・)やらオットの全治2か月の入院やらで、すっかりブログをさぼってしまいました^^;

その間もちょこちょことご依頼品を作ってます。
かわいいワンコ4ワンのご依頼品を紹介します!


ちび太ちゃん
きなこちゃん
ノアちゃん
ジャガーちゃん

イタリアングレーハウンドのジャガーちゃんは初めて描く犬種。
もふもふ以外はほとんど描いたことなかったかも。

陰影のつけ方とか
全体にグレー色をどう表現するか、
かなり悩みました^^;

でも自分なりにイイ感じになったかな~
なんて自画自賛してます(笑)

ご依頼主さんからは
「かわいい系のイラストで」
とのことだったので・・・がんばったよー。


納品後にはお友達にプレゼントしてくださったらしく、
とても喜んでくださったとお聞かせくださって、
頑張った分、めっちゃ嬉しい~💛

そのお言葉一つが明日への力になります!!


最近はワンコ系のご依頼が多いですねー。
そろそろお仕事じゃなくて、
我が家のワンコの絵もじっくり描きたいな。

この年末年始はゆっくりできる予定なので
じっくり取り組んでみよっかな💛


そして来年は今年以上にイベント出店&ネット販売に力を入れようと思ってます。
今までの「売るための作品」から
「自分が満足できるアートな作品」づくりに少しづつシフトしたい♪
そしてそれを見ていただけて、
喜んで手に入れていただけるような、
そんな作品作りをしたいなー、なんて思っとります^^

来年も焼きまくりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?