見出し画像

ウッドバーニングがテレビに映りました♪

こんにちは!
かこみっくすです^^

11,12日の土日は前から告知していた通り、
住宅展示場での我が家のキャンプサイト展示&
ウッドバーニング商品展示販売でした!

家族総出でお仕事しましたー。


そんな中でそのイベントが
ちょこっとだけテレビで告知されてまして・・・

数秒だけですがウッドバーニング商品も
地上波に乗りました♪

取材されてた方がめずらしがってくださいまして。

がっつり映ってて
めっちゃ嬉しかったです~💛

もちろん初テレビです^^
ラジオでは紹介していただいたことあるんですが、
なんせ見てもらえない(笑)


ウッドバーニング商品を前にラジオでべっちゃくってます(笑)

こんなときによく言われます。
「難しいですよね?」
とよく聞かれますが、

「いやいや全然!
誰でもできますよ!!」

とお伝えしています。

何より慣れ。

たくさんの時間をはんだごてを触っていたら
少しずつ濃淡の付け方ができていきます。

あ、もちろん私はまだまだ発展途上ですが。

でもね、
最近急に作品の作りが変わってきまして。
ペンの使い方やデザインも変わってきたように感じるんです。

ウッドバーニング初めてもう丸3年ほど・・・
毎日してたわけでもないですが、
気付いたら作品がすごい数になってました。
(ほとんど販売済みですが)

技術って続けていると
あるときふと開けたような
ぱーっと光が差したような、
ぱこって蓋が空いたような、

そんな瞬間ってあるんですよね。

今までデザインもリラクマッサージも
どれもそんな瞬間があって。

ウッドバーニングもそんな感じなので
最近さらにはんだごてを握る時間が増えてます♪


筋肉だけじゃなくて、
技術も裏切らない(笑)??

続けてみるもんですね!
今や技術の向上が楽しいです^^
(自分で言ってる(笑))


この週末もイベントなので
もっと気に入っていただけるような
ウッドバーニング商品を製作するぞー!

あー、ちまちま楽しい💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?