見出し画像

アカシックレコードにアクセスしてみた①

かこです✨✨

皆様如何お過ごしでしょうか⁉️

今日はアカシックレコードにアクセスしたような出来事が起こりましたので、皆様にシェアしたいと思います✨✨

まず、アカシックレコードとは⁉️

地球に人類が生まれる前につくられた、地球の記録情報網 の事をいいます。

アカシックとは、宇宙の図書館や人生の書などとも言われており、宇宙、地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事に ついての情報が網羅されたデータバンクです。

簡単に言うと宇宙版インターネット検索エンジンみたいなものですね👀❣️

最近実は仕事が上手く行かない日々が続いていました😿

販売の仕事なんですが、急に体調不良になった人の休みを変わらないといけなくなったり、休みを貰う理由も書かないといけない…。

職場で働いている人が苦手な人もいたりで、ほかにもいろいろあるんですが、考えれば考えるほど深みにハマっていく状態…

だったのですが、

ちょうど、量子力学と素粒子に詳しい先生の講座と霊視ができる方の占いイベントがなんと1日違いであったのですが

現実を私は変えたくて同じ質問をしました❗️

質問の内容は、

仕事について

まず、量子力学に詳しい先生は

●自分と他人はフラクタル、その人も同じ様な感情、周波数でいるから引き寄せあっている

●共鳴したくないのであれば、そう言う人はいるよねと、その人を認めるけど、でも自分は違うと思うようにする。

●自分の意見を持つ、イエスマンにならない。

●自分の満たされる事をする

霊視できる方

●自分と人は鏡のような物、あなたがそう思っていたら相手もそう思っている。

●全てが受け身、本当に思っている事は言ってもいい。

●その人にムカつくって感情とかあれば別にムカついてもいい、でもそう言う人間もいるよねと思うようにする

●自分がやりたい事はその職場でやらなくてもいいけど職場以外でやる、好きなこと発信する❗️

というような感じで答えが返ってきました🙄❣️

大体似ているような事言われたので、

これ

アカシックレコードに自分で検索した結果が人を介して情報が降りてきたなぁ❣️

と思いました✨✨

もともと、いまの販売の仕事って正直やりたい事でもなんでもなくで、友達に誘われて、その時時間もあったし、断るのも申し訳ないし、やろうかなって感じで始めた仕事でした。

誘ってくれた友人にも申し訳ないのですが、本当は別に興味もないしやりたくないと思っている仕事です。

だったら貴方は何を仕事にしたいんだ⁉️

ってお話なんですが、

私は、旅とか体を動かす事が好きで、量子力学とか目に見えないお話も大好きです✨✨株とか暗号通貨とかも大好きだから、資産運用したり

本当は旅先でライブ配信したりとか、動画や写真撮影したりとか、目に見えない素粒子のお話とか人間が健康で生きていくための情報発信していきたいと思っている人間なんです❣️

今文章にしてて、現状真逆な事しとるじゃん🤣

と全力でツッコミいれたくなりましたが✋

つまり何か言いたいかと言うと解決したい悩みとかがあったらまず、

宇宙の検索エンジン

アカシックレコードにアクセスする❗️

そうすることで、私のように今回は人でしたが、

欲しい情報が検索したら手に入りました✨✨

そんな発見がありましたので、

今日は皆様にシェアさせていただきました❤️

みなさんもアカシックレコードにアクセスしてくださいね❗️

欲しい情報を宇宙に検索ダ〜👊✨✨

最後読んでいただき本当にありがとうございます💕

サポートしていただき本当にありがとうございます❤️送っていただいたそのエネルギーは✨✨これから冒険し、たくさんの人の力となり、富や幸福を持ってあなたの元に帰っていきますので、その帰ってくる日を楽しみに待っていてくださいね🌍✨