見出し画像

【純喫茶巡礼・番外編】note公式マガジンに載ったぜよ✌︎('ω'✌︎ )

カフェインとアルコールが無いと3日でどうにかなっちゃうかきつばたデスこんばんわ。
現在時刻は23時台、アルコールを摂取しながらコチラを書いてます。

さてさて早速本題なんだがね
かきつばたの純喫茶巡礼がnote公式マガジンなるものにピックアップして頂けた模様であります。

あら。
noteさん。
アリガトゴザイマース(^O^)/
公式のマガジンって言葉は知ってたけど、こんな感じなんだね??

ピックして頂けたのはコチラ。

かきつばたのライトな趣味のひとつの純喫茶探訪が、こうしてどなたかのところへ情報として届くというのはありがたい話でございます。
私もよくレビューとかチェックするの好きで、いつもみんなの口コミを見て色々助かってるから。

んじゃー今日はチャチャッとこの辺で。
チャオ!!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,708件

#今日の振り返り

24,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?