見出し画像

焼き上がりました11.27


前回はこちら

前回はこんな感じでしたが

リベンジ!卵焼きサンド (トースト)

リベンジと 謳ってるだけあって 以前にも
ホットサンドメーカーで 卵焼きを作ってます
が・・ 同時作業で アタフタでしたので
2回目のチャレンジでした
多分回数をこなせば だんだん上手になってくるのでしょうね
1回目よりは2回目の方が自分なりにも出来てますから!

今回は



サラダの下には お肉が


名付けて。。。 豚カツとチーズトースト
レシピ
 食パン 冷凍食品のトンカツ マヨ カラシ チーズ 前日の残りのサラダ

マヨと カラシを混ぜる
食パンに塗る
冷食のトンカツを 温める(レンチン)
小さく切って パンに乗せる

(ここからはトースト2種類のために乗せる順番が違います)
チーズを乗せる
トーストする
サラダを乗せる
粉チーズを振る

(サラダを 先に乗せるか? 後に乗せるか?)
パンにトンカツと サラダを乗せる
チーズを 乗せる
トーストする

以上

残りのサラダ
冷食
パン


温めます
マヨとカラシ


混ぜ混ぜ
塗って


チーズ ON
こちらは サラダ


お肉


チーズ ON
両方 焼いてます


粉チーズ



サラダを 先か? 後か?
だけなので 味的には 同じなのですが

僕の見た目感覚では 後から
サラダ乗せて 粉チーズの方が
いいのかなあ?
まあ これは 感覚の問題だけでしょうねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?