見出し画像

焼き上がりました11.20

ありがとうおつかれさまです


前回はこちら

前回はこんな感じでしたが

ハムチーの卵サンド (トースト)

王道的な ハム&チー&卵で 作ってみましたが
ちょっとは慣れてきたのもあって
ホットサンドメーカーの 2つ同時進行も
難なくできました
卵焼きではなくて スクランブルエッグなので
混ぜていればいい的なものもあったのですが
さほど 苦労はしなかったのかな?と!

今回は


中身は 何でしょう?

名付けて。。。 リベンジ!卵焼きサンド (トースト)
レシピ
 食パン ウインナー 卵  マヨ チーズ (牛乳&白だし)
卵2つを 溶いて 牛乳(少々)白だし(少々)を入れる
サンドメーカーで ウインナー入り 卵焼きを作る
卵焼きを切る
パンにマヨを塗る

(ここからはサンド と トーストのために乗せる順番が違います)
切った卵焼きを乗せる
チーズを乗せる
トーストする

(サンドメーカーの準備はいつもの通りなので省略)
パンに 卵焼きを乗せる
チーズを 乗せる
もう一枚のパンを乗せて サンドする

以上


ウインナー
パン


小さくカット


メーカーで 卵焼きを


ウインナー投入
溶いた液を追加
再びウインナー
卵焼き
卵焼き完成
マヨ
切って パンへ
こちらは ホットサンドへ


チーズを乗せて
トースターへ
ホットサンドへ
切ってみました
こちらはトースト
いかが?



前回とほぼ内容的には 同じかもしれませんけど w
ハムが ウインナーに!
スクランブルエッグが 厚焼きに!

変わってだけですが それはそれ これはこれ!
(ダメ?)

味的には だんだん 濃くなってるような気が しないでもないのですがw
(前日残りが なくなってたりするので)
同じパターンが続くかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?