見出し画像

不死鳥杯4

ありがとうおつかれさまです

3日目はこちら


う〜ん
今回は 主催者も エースも 
競輪の神様から(いるのかどうか知りませんが)
試練を与えられたかもしれませんね


15:30頃
16:00頃
16:03頃

中止か?続行か? 長い時間 検討されてました




準決勝の3R自体が 中止になって
抽選で 決勝メンバーが決まりました

脇本選手としては 地元だけに 残念でしょう
試練なのですかね?



個人的には 決勝に出て欲しかったのですが
こればかりは しょうがないですね
緊張の糸が切れてしまわないと良いのですが・・

上記でも書いたのですが
今回のことも ある意味珍事ですね 


①→全→⑨ ①→⑨→全 

古性選手が 代わりを 努めてくれるでしょう


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?