見出し画像

あ・・・ 多分・・

ありがとうおつかれさまです


ダッシュボードを 確認したら
違いを やっと見つけられたので

掲載してみました



やっと 年間と 全期間の 差が 出ましたよw

って事は・・・・


やっと 初投稿してから 1年間 経ったのかもしれませんね


noteは 2年以上も前に 垢 作ってました
最初は ROM専だったので 時間がある時だけ
1人の投稿者だけの note記事を見ていただけでした



コレが やっと分かったというのも
初投稿の記事は もう削除して ないのですよ
なので この時期だったと思うだけで 正確な日付は
覚えてません

あ・・もちろん 見せられる物でもないし
今思うと なんて 味気ない事 書いてたのだろうって!

あ・・ もちろん 競輪ネタでした
(自分だけの 忘備録程度 だったので)


でも少しずつ ビューが増え 先輩noter様の 記事から
いろんな知識が増え 
現在は 365日連続に向けて 書いております

連続投稿は まだ半分残っていますが
頑張りますので どうぞ 応援よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?